アメリカの為のアメリカの為の政治家==自民党総統閣下は嘘がお好き・・!

総統閣下は、「安保法制」審議にお怒りのようです



日刊ゲンダイ掲載されました
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/160986/2
「安保法制は、憲法学者3人の違憲発言から完全に潮目が変わった。(中略)この流れは­止められません。まさにヒトラーの最期と同じ状況で、この動画は安倍首相の本音そのも­の、“心臓”をえぐり出すものでしょう」(政治評論家・本澤二郎氏)
                  

「国民の8割以上が説明不足を感じており、野党は『戦争法案は憲法違反だ』と攻勢を強めています」「船田(党憲法改正推進本部長)が指名した憲法学者は(中略)『憲法違反だ』と発言しました」と部下。

 ヒトラーは「安全保障法案は合憲と思っているものだけ残れ」と指示。20人ほどいた部下はぞろぞろ退室し、残ったのは数人の幹部だけ。

 ヒトラーは怒りに打ち震えながら、「おまえたちが信じていないなら、誰も信用しないじゃないか」「なんのために、マスコミとボルシチ食ってると思ってんだ」「米国にも約束したんだぞ」「6月19日に強行採決する予定だったのに」などとわめき散らし始める。

 なぜ、船田に任せたのかと部下から問われたヒトラーは、こぶしを振り回し、さらに激高。

「失楽園で落選した船田を救ったのはオレじゃないか」「あいつは選挙だけじゃなくて、オツムまで弱いのか」「無能な中谷(防衛相)の代わりにオレが答弁して、ヤジを飛ばして『完全にコントロール』していたのに」「ヤジを謝ったのに、全部台無しじゃないか」

ひとしきりまくし立てた後、ヒトラーが「小泉(元首相)なんて、『自衛隊のいるところは紛争地帯ではない』というだけで、簡単にごまかしたじゃないか」「オレも、小泉のようになりたいよ」と愚痴るところで動画は終わっている。

 安保関連の総統閣下シリーズには別バージョンもあって、「合憲とする(憲法)学者をたくさんみつけました」と部下から報告を受けたヒトラーが「何がたくさんだ。150人も学者がいて、たった3人か」「お前ら、数の数え方を教わらなかったのか?」「それじゃあ、ほとんどの学者が違憲って判断だろっ!」とカンカン。いずれもなかなかの出来栄えで、動画のコメント欄も「NHKで流して欲しい名作!!」などと“絶賛の嵐”だ。

「安保法制は、憲法学者3人の違憲発言から完全に潮目が変わった。研究室にこもり切りだった学者も『ノー』と声を上げ始め、国民も国会に押し寄せています。自民党が会期を延長してゴリ押ししようにも、この流れは止められません。まさにヒトラーの最期と同じ状況で、この動画は安倍首相の本音そのもの、“心臓”をえぐり出すものでしょう」(政治評論家・本澤二郎氏)

 安倍首相にとっては、悲劇の動画か。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

麻生副総理 問題のナチス発言
[広告] VPS
       

これが自民党の考え><!! 確実に進んでいる、軍事国家へと、戦争をする国へ。。!

[広告] VPS
 

よくもここまで嘘が言える。。全部反故に><! 自民党の公約全て嘘八百だーーぅ
自民党TPP断固反対  TPPへの交渉反対?自民党??

アメリカのための政治家=自民党それは自民党はCIAが作ったから
日本のTPP参加 米国の要求 米国保険協会

自民党政治はアメリカCIAから資金援助され、アメリカの為の政治をして来た事実・・日本の二大権力を支配し全てをコントロールしている ←クリック

-----------------------------------

                    就労していても貧困世界一位の日本国。。
       日本政府自民党政権、日本国民の庶民とは奴隷・・ 生かさず殺さず・・  
  そして今、日本の子供6人に1人が貧困状態
それが今の日本という国なんです、真実を知ろう

そーーだーーぅ 一歩前へ 進むべき時 自分と子供達と孫とひ孫と~~ぅ、人類を地球を考える時。

日本は、奇形児の発生率が世界第2位の高さ。。ゆゆさんのコメントより伐採バサバサしました><!

ゆゆさんのコメント

フェイスブックから来ました。
この夏、ここで言われている「奇形児」を産んだ母です。
形態異常の分娩確率はごく軽微なものを含めて1000分の6〜7ということで、新生児医療の観点から考えてみたのですが

日本の新生児医療の発達はめざましく、早産児の命がたくさん助かるようになっています。
500g未満の子供たちも助かる時代になりました。

↑黒塗りパンダさんの出されたデータが確かならば、
1位の心室中隔欠損(うちの子にもあり)

発達の途中で出てくる子供たちは、心臓のしきりが出来上がっていません。
だから欠損状態になります。(育っていくうちに大半はふさがります。)
早産の子は、他にも軽いものを含め複数の異常が被ってくることでしょう。
発見してしまうエコー技術の高さも、数字を押し上げているのではないでしょうか。

個人的なことで、データには関係ありませんが
自分は20代。祖父母の代から人一倍「無添加」や「オーガニック」にこだわって生きて来ました。興味があってその道の勉強もかなりやりました。
が、我が子は10万分の1の内蔵形態異常に当たりました。(手術済みで元気です)

人間 たとえ劣悪な環境でも元気な子を産み、元気に暮らしておられる方が、それはもう圧倒的大多数です。
私も、国やとりまく環境を心配するより、不安やストレスを溜めずに生きる方がずっと大事だと思い知りました。
。こういう不安をあおる文章は数字を追っていくと根拠が薄いことがよくわかります。
お母さんたち、心配に及ばないと思います。
形態異常…。それは発生における事故 「運」であったと今では思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

返信しました、、! どうぞ変身してください。。! (返信コメント)


ゆゆさんへ


あなたが本当に子供の事を考えるなら、当然安全な食べ物を子供達に食べさせたいと思うはずです。 

今の日本政府は、なぜここまで危険なものを(添加物・遺伝子組み換え食品・放射能被爆など)平気で
ゆるゆるの規制で、反対にドンドン認可させるのか><! 考えるべきではないでしょうか。。!
食は、人が生きていくうえでなくてはならない基本です。。 その基本が危険な状態なんですよ。。!

どこから根拠が薄いと言えるのか?? 全く判りません・・!

こんな事を、政府や政治家が率先して日本国で起きている事が><! めちゃくちゃおかしいのでは・・
あなたの内容は・・ ただただ 問題の視点を誤魔化しているだけです。。

本当に、未来ある子供達の事を考えるなら><! (本当に考えて欲しい) 子供達の将来を安心して、安全に未来を夢見れる社会・国にしていかないといけないのではないでしょうか・・

再度言います、全ての人々が考えるべきは、子供達の安心安全と子供が夢を持てる・描ける社会を、大人達がちゃんと作り残していく@@!! 事ではないですか。。!


Wincat

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍政権がこれまでやってきた事

安倍政権がこれまでやってきた事

誰にでも拡散できる資料そして、全国行脚の政治家。

安倍氏、「核兵器使用は違憲とは思わない」という主旨の発言 サンデー毎日、録音、写真を元に記事を掲載 他にも「人権は制約される」とも発言
安倍氏、「核兵器使用は違憲とは思わない」という主旨の発言 サンデー毎日、録音、写真を元に記事を掲載 他にも「人権は制約される」とも発言

高放射線量ホットスポットは、ウクライナ基準移住権利ゾーン
高放射線量ホットスポットは、ウクライナ基準移住権利ゾーン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

吹っ飛んでしまいましたが><! 現実を知らないと、本当に前には進めないと思います。。!
真実を知ることが、一歩だと思います。。 そして、それから、一歩・一歩・一歩進んでください。

★”被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

【集団的自衛権】アベノクーデター 警察が山本太郎議員を暴力で排除。。日本の政治家は・・ こんなんもんだ。野々村竜太出張費195回、 約300万円を支出、そのほとんどが兵庫県の城崎温泉駅の106回温泉旅行。

野々村竜太郎議員 兵庫県議が政務費不正疑惑でウソ泣き・・! 恥さらし会見でも謝罪なし・・





2014/07/02 に公開

政務活動費の不明朗支出が指摘された野々村竜太郎兵庫県議(47)(無所属)が、会見­で号泣して潔白を訴えた様子がネット上で話題だ。そこまで感極まったのには、ワケがあ­るようだ。

  「高齢者問題は、わが県のみ...ウゥアアア...わが県のみなら...ウアアア..­.わが県のみならず、西宮...日本人の問題じゃないですか!」

■活動内容分からず、城崎温泉に1年間106回も出張
野々村議員は、2日に1回以上に当たる1年間195回もの日帰り出張をし、往復の切符­代などとして約300万円を支出していた。その内訳は、兵庫県の城崎温泉駅が106回­、佐用駅が62回、県外では、博多駅が16回、東京都内が11回だった。

そのほとんどが、兵庫県の城崎温泉駅の106回温泉旅行を税金で行く日本の政治家><! 


「集団的自衛権」解釈改憲の日、警官隊によって暴力的に追い払われる山本太郎衆議院議員


2014/07/01 に公開

2014年7月1日午後5時すぎ。衆議院通用門前で集団的自衛権の閣議決定強行に対す­る抗議活動をしていた市民と山本太郎衆議院議員に、警視庁第7機動隊とみられる警官隊­が突如暴k力的に襲い掛かり、力づくで追い出した。転倒などで数人が軽傷。正当で平和­的な抗議活動に暴力が使われたとして抗議する山本議員に対し、指揮官の警部は「暴力は­ない」と強弁。協議の結果、抗議活動を認めたものの夜になって再び別の部隊が「道交法­違反」だとして突然襲いかかり、排除した。


【集団的自衛権】アベノクーデター 警察が山本太郎議員を暴力で排除 【安倍晋三】


日本の政治が狂っていると><! 誰しも感じるのではないだろうか・・
デモを警察が排除する政府とは?? こんな事をする日本政府とは・・ 北朝鮮と変わらない

政治が政府が腐りきっている・・ これまで言って来た通り・・」 日本は政治を政府を一新しなければならない
そこまで、日本の政府・政治家==司法行政立法が腐りきっている。。

安倍自民党政権はアメリカの傀儡政権。。 日本国の為にはない。。

★”被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

「憲法壊すな」の声深夜まで響く~官邸前抗議 《動画》 「安倍は辞めろ」「憲法守れ」と声をあげた。。しかし、国民が死にますよ、と言われ、ニヤニヤしっ放しの安倍晋三これが首相安倍ーーぃ

「憲法壊すな」の声深夜まで響く~官邸前抗議



「憲法壊すな」の声深夜まで響く~官邸前抗議 2014/06/30 に公開

政府が明日、憲法解釈を変更して集団的自衛権の行使を容認する閣議決定を行うことに対­し、首相官邸の前では、緊急の大規模な抗議活動が行われた。ドラムの音にあわせて、「­憲法壊すな」「戦争反対」などと訴えた。明日も同様の抗議が行われる。

30日午後6時半からの予定だった抗議行動は、午後4時半頃から続々と人が集まり、予­定より1時間近く早い午後5時半過ぎから始まった。参加者は、「ノーファシズム」「解­釈改憲許さない」「閣議決定絶対反対」など思い思いのメッセージが書かれたプラカード­を掲げ、「安倍は辞めろ」「憲法守れ」と声をあげた。
 
参加者は主催者発表で1万人。官邸前の歩道に集まった人たちが熱気を帯び、官邸前に歩­道に大きく広がった。長野の駒ケ根から早朝のバスで駆けつけたという70代の男性は、­「孫のことを考えてやってきた。後悔したくなかった。」と話し、抗議行動に参加した。
 
また、福島県三春町から駆けつけた武藤類子さんは、「閣議決定だけで決めて命を危険に­さらすのは許さない。海外に兵隊を出すのではなく、原発事故の収束を考えなくてはいけ­ない」と訴えた。
 
抗議行動は夜0時まで続いた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

内田聖子 ‏@uchidashoko のリツイート

★明日7月1日も★集団的自衛権行使容認の閣議決定を許さない緊急国会前行動 ①9:30~10:30 首相官邸前 ②12:15~12:45 首相官邸前 ③17:00~ 首相官邸前 →この時間帯以外にも、様々な団体・個人が抗議していると思います。つまりほぼ一日中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍--ぃ の政治を振り返るとーーほほほほーーぅ
これが日本の総理大臣・・ 国民奴隷化の政治それは、企業利権と癒着==原発村・医療村が出来た。

◆安倍ーーぃの予定 このまま進むのか><! 予定どうり><!!
安倍ーーぃの予定 

◆秘密保護法案 安倍政権  ◆スパイ防止法案 中曽根政権
 ◆秘密保護法案 安倍政権  ◆スパイ防止法案 中曽根政権

◆安倍ーーぃの秘密安倍ーーぃの秘密

◆安倍首相が情報を隠したがる本当の理由
安倍首相が情報を隠したがる本当の理由

◆安倍晋三、政治資金で豪遊 2日に1回 一晩123万円も。。
安倍晋三、政治資金で豪遊 2日に1回 一晩123万円も。。

◆安倍与党幹部ら、復興金は自前に還流
安倍与党幹部ら、復興金は自前に還流

◆ここ迄嘘つきな、政権は史上初めて安倍ーーぃ
ここ迄嘘つきな、政権は史上初めて安倍ーーぃ

◆安倍の労働者いじめ。<生涯ハケン>の派遣法改悪を狙っている。今度は「専門26業種」も3年で今までの職場から放逐となる。
安倍の労働者いじめ。<生涯ハケン>の派遣法改悪を狙っている。今度は「専門26業種」も3年で今までの職場から放逐となる。

◆緊急事態なのに高級料亭で天ぷらを食べる安倍総理に物議
緊急事態なのに高級料亭で天ぷらを食べる安倍総理に物議

◆安倍晋三首相はじめ、12名の閣僚、そして239議員が政党支部から、国民の税金である政党助成金を自分宛に寄付していたことが明らかに
安倍晋三首相はじめ、12名の閣僚、そして239議員が政党支部から、国民の税金である政党助成金を自分宛に寄付していたことが明らかに

◆国民保険形骸化 安倍政権の社会保障改革 無制限の自己負担拡大 かぜなら患者負担7割
国民保険形骸化 安倍政権の社会保障改革 無制限の自己負担拡大 かぜなら患者負担7割

◆「社会保障がどうにもなりません!増税させて下さい!」と言っていた国会ですよ。 で、自分らは豪遊です。安倍晋三などドイツ他6カ国を遊びまわるわけです。「社会保障がどうにもなりません!増税させて下さい!」と言っていた国会ですよ。 で、自分らは豪遊です。安倍晋三などドイツ他6カ国を遊びまわるわけです。

◆福島の安全な暮らしは風評です。By安倍 安倍-―ぃ福島にて
福島の安全な暮らしは風評です。By安倍

◆「妄想の中に生きる安倍首相」「恐ろしい国の行方、首相が正常でない」
「妄想の中に生きる安倍首相」「恐ろしい国の行方、首相が正常でない」

◆国民が死にますよ、と言われ、ニヤニヤしっ放しの安倍晋三
国民が死にますよ、と言われ、ニヤニヤしっ放しの安倍晋三

◆安倍政権になって10ヶ月連続で賃金ダウン+年金の株式運用まで外資に委託。+14厚年基金、106億円損失 プラザアセット社への投資
安倍政権になって10ヶ月連続で賃金ダウン+年金の株式運用まで外資に委託。+14厚年基金、106億円損失 プラザアセット社への投資

日本の将来は・・ 安倍自民党で暗黒庶民生活が今、正に進んでいる。
福祉はどんどん切り下げ、税金はどんどん上げるどこからでも、携帯までから取ろうとしている安倍自民党・・
軍隊も戦争準備が整い軍産複合体の利権と癒着が更にドンドン進み、原発村・医療村に続き・軍産村も~~ぅ
利権と癒着ガッポがっぽ><! 苦しむのは90%の庶民だす・・!

★”被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

ブラック企業さんのコメントより。。

タイトル: ブラック企業やりたい放題  ブラック企業さんのコメント

ユニクロ…残業代無し
ワタミ…死ぬまで働け
すき家…強盗に襲われても構わない
イオン…電子マネー「WAON」は韓国通貨「ウォン」、中国産韓国産汚染食材、死体水
トヨタ…3歩で歩くところを2歩で歩け!下請けから搾り取れ!
阪急百貨店…偽装で利益確保
鹿島熊谷大成清水…判事検事の天下り先はうちだ、土建屋手抜き丸投げ中抜きやりたい放題!
野村證券…個人投資家はドブ
日本航空…業績V字回復だー!年俸上げろー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公務員天国の日本国、世界的にも高すぎる都議員の給与 ライヴドア  2014年06月28日 

世界的にみても、都議会議員の報酬は非常に高いという
議員報酬は月額102万円で、手当を合わせると年収は2400万円になる
ソウルで480万円、パリで620万円、ロンドンでは780万円だという

なにしろ、都議会議員の報酬はベラボーである。議員報酬は月額102万円。さらに期末手当が436万円あり、これだけでも年収は1700万円。さらに、政務活動費の名目で720万円が支給され、議会に出席するだけで1万円の“日当”が支払われる。あれやこれや合わせると年収は2400万円である。セクハラやじ男の鈴木都議は、この先3年間で7200万円のカネを手にすることになる。

「都議会議員は本当にオイシイ商売です。地元の問題や陳情は区議や市議に持ち込まれるので、ほとんど仕事がない。議会も年間に40日程度しか開かれない。国会議員のように政治活動にカネもかからない。なのに、国会議員並みの報酬を受け取っている。2期、3期と務めれば、簡単に一財産築けます」(政治評論家・有馬晴海氏)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「原発の発電コストは火力上回る」試算 NHK  6月29日

原子力発電のコストについて、来年、原発が再稼働し、運転開始から40年過ぎたら廃止すると想定した場合、東京電力福島第一原子力発電所の事故対策の費用を踏まえると、1キロワットアワー当たりのコストは、3年前に政府の委員会が試算した液化天然ガスや石炭による火力発電のコストを上回るとする新たな試算を専門家がまとめました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京電力 福島第一原発の汚染水海洋流出を確認 港湾内海水からセシウム100ベクレル超 「コントロールできていない」と認定 福島県漁連に説明  6月 28th (FGW) 

東京電力は福島県漁連組合長会議の説明の中で、「護岸付近や発電所港湾内の水の分析結果から、汚染水が海に流出していることが分かった」と明記した。安倍首相が「原発は完全にコントロールされている」とした国際公約への疑念はこれまでも出ていたが、東電自体がコントロールできていないことを認めたことになる。

東電は組合向け資料の中で、「護岸付近の地下水観測孔や発電所港湾内の水の分析結果から、汚染水が海に流出していることが分かりました」としたうえで、汚染水の現状を踏まえて、「抜本対策」と「緊急対策」をあわせて実施する、と説明した。

東電が「コントロールされていない理由」としてあげた地下水観測井戸の汚染濃度は、ウェルポイント汲み上げ汚染水では、ストロンチウム90等を含む全ベータ値が1㍑当たり15万ベクレルと高濃度を示したほか、トリチウムも42000ベクレルだった。またNo1-6井戸では、6月16日に、セシウムが過去最高レベルの27400ベクレルを検出した。3-3井戸でも6月26日にセシウム490ベクレル等を検出している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
安倍政権になって10ヶ月連続で賃金ダウン、 年金の株式運用まで外資に委託。 14厚年基金、106億円損失 プラザアセット社への投資安倍政権になって10ヶ月連続で賃金ダウン+年金の株式運用まで外資に委託。+14厚年基金、106億円損失 プラザアセット社への投資

安倍--ぃ 安倍が誰の為に政治を行っているか・・  はい日本国民の為ではありませんね><!
これが、日本国の総理大臣?? 売国総理安倍ーーぃ 自民党政権です 

何度も言って書いてきましたが、自民党が誰により作られたか、その目的は。。
そして、その自民党政権が日本で何をしてきたか知ればいいのです。。

原発村も医療村も作ってきたの~~ぅ    真実を知って、一歩前へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑ ↑ これだけ自己中心的な日本政府==公務員==政治家


そりゃーーぃ 利権と癒着に繋がるブラック企業さんは同じようにやりたい放題ですがな><!

生き血をすすられるように、税金を搾り取る日本政府なんどすぇ

日本の人口24万人も激減!死者の数も過去最多に!福島原発事故を合図に歯止めが掛からず!数千万人規模の減少も!

いつまで??この政府・政治家==テロ集団、を野放しに?? するのでしょうか??


★”被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

≪PREVNEXT≫
プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR