スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今を生きる意味

今を生きる意味



人は誰でも必ず考えると思います。  《  生きる意味  》   

わては考えます、全ては一つ・--全て知っている・--そして、今ここに居る。。!

全てを知っていてなを、体験する為に今がある・--全て知っているのに・・!
あの世には時間も距離もありません・・ 思った時の時間に、その場所に、その時に瞬時に存在できる。
過去も未来も現在も一点だと><!!  だから全て知っていて、体験をしに現世に来る・・! 全て予定の範囲・・

でも色々なパラレルワールドがある。
意識はエネルギー、考え意識し思った通りの現実を引き寄せる。。!  だからパラレルワールド

自分はこんな今の自分を考えていない==! と言う人も多いだろう==! こんな現実を引き寄せていないとーーぅ

顕在意識・潜在意識・無意識><! それらの強いエネルギーー が現実をクリエートしている
無意識に・潜在意識に・認識し・感じ・思う== 心がどれだけ多いか・・! 自分自身んで認識できる><!! だろう

そこが、そこが、そこがチャレンジなんでーーぃ 筋は決まっている様でも筋別れがありーーぃ
どこへどういう風にどうして進むか、チャレンジ^^!  

そんなんが、チャレンジなんか?? と今の自分は考えるけど・・ そうなんだろうと
簡単に言えば、バーチャルの世界をある程度筋道を作って、そこをどの様に体験し感じ思い・進むか
チャレンジする為にこの世がある。。! そう、現世に生きる人々はチャレンジャーー!! だとーーぅ。。!

今、わてはこう考えておJAL・・! 皆様方はどうじゃら・・!!

すべては一つ・意識はエネルギーであり現実化する==現実と認識できるバーチャルの世界を楽しもう><!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。