コメント記事より・・

コメント記事より・・ ↓↓

> 世界には飲み食いするものを手に入れることが困難で死に行く人達がいます。
> 胎内で死んでいく胎児もいます。
> 生まれたことをナシにされる新生児もいます。
>
> わたしたちにできることは何ですか?
> 文明動物であることを辞め、適正個体数で森のなかで野生として暮らすことですか?
> 文明を持つ限り、発明と経済活動は永久に続きます。
> それが知的生命体の本能だからです。

ーーーーーーーーーーーーーー

何度返信をしても、【不正な投稿だと判断されました】 とでるので記事にしました。。!
  元記事

なぜそこまで極端に考えられるのですか??


先ほども書きましたが、木村秋則さんの《百姓が地球を救う》 をよんでみそーーぃ
29ページに主要国の農薬使用量2010のデーターでは日本国がダントツの一位”
ですがな、、

自然に即した生き方が出来ます、それが自然にも人間にも適してる 素晴らしいと

今の日本の農薬の使用量は異常です。。 虫を殺す殺虫剤が付いた食品が安全ですか??

農薬や肥料を使わなくても、安全で美味しく栄養価もある作物が農家の人にも
安全に作れるのですが・・!

なぜ、人々が飲み食いできずに死んでいるか・・  モンサントの問題も絶大に大きい
知ってますか??   農薬作りの総本山、世界中で反対運動も起きていますよ・・

気付いてください、そして一歩


Wincat

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR