スポンサーサイト


先週の木曜日より39度だい・・!

昨日は、39.5°まで来ました><!
死ぬかと思いましたが、今少し落ち着きました。。

4月初め頃よりカゼ気味で来ましたが、とうとうーーぅ

医者に行ってもらった薬は、副作用が出てやめました。
味覚感覚がおかしくなるや食欲不振・かゆみから発疹まで出ました。
現代医学の薬は、毒ですね、もう飲まないです。
代わりにビタミンCを多くとります。

更新が遅れてすみません><! がががーーん
今少し、休養させていただきます。。!

皆さんも、自分自身を愛してください。
自分自身を愛する事は、全てを愛する事ですから

自分自身を、愛します・ごめんなさい・ゆるして下さい・ありがとう (全て自分自身に)


By Wincat
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
