

なんだなんだなんなんだ

そうだと思います。

宇宙の根っこにつながる生き方  天外伺朗より


カルマとは意識が決めた約束事

全ては「気付き」のために起ってくる


うみウミ@@!  全ては必然でしょう。。

全て、自分自身で気付くために決めて来ている、==全て必然(全て自分自身で選択している)

全て決めて来た、だから今が、ある。

だから、乗り越えられない試練なんてしないし、選択ししない==全て乗り越えられるから選択し、挑戦している

そして、全て(感情・間隔・理解)心から理解し・その思いを刻む為に今、ここにいる。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
