

全てがすべて。全てを愛するて、自分を心から100%愛する@@!  to be shinoP--

全ての人が、全て自分・・

だから、こそ、どんな人も、愛して。

本当に自分自身を愛する事が出来るのは・・!

出来る??」 出来る??」 出来るーー 出来た~~!となったぞーーぅ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ががーーん ごご~~ん ごんごん

んだんだんだな
自分自身を愛するて、悟ったひとだな。


僕は、私は、自分を愛している・・!
愛してる・・!! 愛してる><! 心から愛してる><!!

それは、どんなんだろうと・・ あーー! そっか

冥想して、無の状態に成った時、その時でーーぃ
だって何にも考えていない無の時だから

本来の、無垢の、本質の状態 


吾輩は猫である、Wincatはそう感じました。皆さんはどうでっか??
自分を全て心から愛する・・! てピエロかと感じるのであ~~る
自分を全て愛せる人は、どんな悪人でも、どんな人間でも、こんな人間でも愛せるのだろーーぅ

そう、こんな人間でも愛せるから、全て愛せちゃう。。! 


心から、自分自身を全て愛して。。 
それが、許し・、赦し・、感謝・なんだ


では、また、たまたま、迷走に、いや瞑想に入ろう。。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
