

今生きる。この世の仕組み。。

今生きている、この世とは><!

全てが一つ。
全てをクリエートしているのは、自分自身。
全て繋がっている。 全て完璧に。



宇宙の根っこにつながる生き方 (天外伺朗) より抜粋

あの世とこの世は表裏一体          《ホログラフィー》

この世はテレビ画像の様なモノ        《この世に生まれるのは、テレビのスイッチを入れた状態》

人はカルマと言う服を着て生まれてくる   《カルマとは心でどんなことを想っているかと言う事》
  そして、それによってどんな現実を作り出しているかが決まってくるのです。
  一言で言えば、悪いことが降りかかってくるのは、その人が悪い感情を抱いているから。
  心で思った感情が現実となって現れる。
  カルマとは、心でどんなことを思っているかということであり、それによって現実を作り出している。

人間の意識はすべてつながっている。   《人間の無意識は全人類に共通であり、繋がっている。》

全ては「気づき」のために起ってくる     《病気になる事は不幸ではなく、病気になってから気付ける事も》

宇宙の愛を感じる以外に幸せはない    《悟り、あの世とつながる。幸福とは、宇宙の愛を感じること》


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全ては一つです。
この世に生きるのは、気付きのため。
そして、一瞬一瞬をクリエートしているのは自分自身なんです。

あの世には時間はない、過去も未来も現在も全てが繋がり混在している。
全てを知っているのです、全てを知って今、今の自分今がある。

もっと繋がりを強くする方法として、瞑想。
つながりが出来もっともっと、瞑想したいですね。 そんな場所が・・ 有る・つながる・出来る。


そしてあなたは、これからどう生きますか??
これから幸せになる為に、意識的に心から自分自身が幸せだと感じれますか??
そう、そのつながりの為に繋がる、その方法が気付きであり、その方法が冥想です。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
