京都ビパッサナ瞑想

1月9日からの京都ビパッサナ瞑想3日間コースに行きました。

実際は10日のPM2;30より瞑想に入りました。遅れたのですが・・!
雪が降り、帰りがどうなるのかと思いましたが><!
何かを見つけてきた。 そう、そう、

全ては、一つ。 全て繋がっている。 全て自分だと。
再認識し、全て愛すべき体験でありそれを経験できる、実感する為のこの世界だと
再認識・・ 再再祭・・ 今が全て完璧。。 そして完璧に進んでいると

今を、今に、今、進むべき道を全て今歩んでいる@@!!
完璧な今を、進むべき今を、完璧なる道をクリエートし、確実に完璧にプラン道理
今を、進んでいる。。 完璧です。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★”被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR