スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェイ・エピセンター氏「日本が地球を救う!水は燃やせる!日本が産油国になれる。」ダイジェスト版ワールドフォーラム2014年7月

ジェイ・エピセンター氏「日本が地球を救う!水は燃やせる!日本が産油国になれる。」ダイジェスト版ワールドフォーラム2014年7月




ワールドフォーラム
歯に衣をきせぬ発言で注目をあつめる話題の内海聡医師と、ワールドフォーラム講師陣の­なかでも、日本人が知らなかった「世界史の真相の絵解き」にかけては第一人者の国際情­報分析家&ヒップホップ・アーティスト、 ジェイ・エピセンター氏との本邦初・顔合わせ! !
舌鋒するどく、医療を取り巻く「世界の秘密を暴く」 医学界の若きサムライ!内海聡先生の希望により、ワールドフォーラムならではの稀有な­ふたりの初顔合わせが実現しました! 内海聡先生の日々の鋭い論陣に触発され「ならば、ここまで言ってしまおう!」と改めて­腹をくくって登壇するという、ジェイ・エピセンター氏。

*ワールドフォーラム / 子供達の未来を守る!講演会

*「世界を支配する者は命を守らない?」 ~子供のいのちの守り方~
多国籍企業が医療と食料を支配する時代を生きる


人は今、この今という現実を知るべき時に来ていると感じます。
知ってなを、進む。 知るべき時 今 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- - 2014年12月13日 09:32:44

いわゆる水素燃料電池のことを言ってるんだろうけど
水から水素を分解して取り出すのにどれだけ電力が必要か分かってるの?

- JJAY EPICENTER (本人) - 2014年12月28日 14:35:31

無用な勘違いを避けるためコメントさせていただきますが・・・

水は色々な方法で燃やせますが、私の方法では それほど大きな電力は必要としておらず大量の汚染水を一気に燃やし処理ことができます。(一般の水素電池技術とは違います)

また、問題の放射能も 燃焼後は消え去ります。(←ココ重要!!)

私はこれをいつでも実験・証明する事ができますが、現在 特許による技術保護等の問題をクリアするため熱意ある弁護士や弁理士さんの協力を必要としている段階です。

しかし、日本の未来のため急を要する案件なだけに、即座に情報を開示する用意もあります。

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。