《リメイク》日本は、奇形児の発生率が世界第2位の高さ。。日本人も知らない日本の世界一、⇒就労しても貧困・添加物として認められている種類・農薬使用量(単位面積当たり)・添加物として認められている種類⇒全て世界一。

今日のネットサロンに参加した元製薬会社勤務の若者から、『共同体の挑戦』リンクの中の肉体破壊の問題を議論しているときに、驚くべき話を聞いた。

なんと、日本は、奇形児の発生率が世界第2位の高さなのだそうだ。ベトナムの枯葉剤で身体がくっついたべトちゃん・ドクちゃんの分離手術をなぜ日本でやったかというと、医療技術が進んでいるということのほか、このような奇形の事例→経験が多いからなのだという。

もっと軽い例では、時折6本の指を持つ赤ん坊が生まれることがあり、こういうケースでは、母親にも知らせず出産直後に余分な指を切り取ってしまうとのこと。新生児は再生能力が高く、このようなことが可能らしい。

また、彼が知り合いの産婦人科から聞いた話では、出産時の子宮内の羊水の匂いから母親がどの種類のシャンプーを使っているかまで分かってしまうらしい。「ツバキの赤は匂いがキツイから分かるでしょうね…。」

皮膚や口から体内に入った人工物質が最終的に溜まる先は女性では子宮、男性では肝臓になる。日本でアトピーが多いのも、こうしたメカニズムで、胎児に及び人工物質の影響が大きいからではないか、と語っていた。

このような話は、マスコミでも書籍でも見たことがなかった。現代の肉体破壊の問題にも、まだまだ知られていない事実がありそうだ。 

利権と癒着の為に農協は危険な農薬をどしどし使わせ、農薬付け食品を農家に生産さる。
 
 政府主導で輸入食品の安全性基準を緩め、薬漬け、抗生物質付けの食品をどんどん輸入。
 
 国内の企業も利益重視で、一食品に何種類もの薬品や抗生物質を子供が食べるお菓子から何にでも
 使う。その上、政府は単品における薬品検査はするが、何種類もの薬品を使った検査に関しては
 一切調べていない 実際薬品も、混ぜれば混ぜるほどに化ける・・! (危険)、企業重視で国民の健康は
 一切考えてこられなかったのが、現状。

 
 一度見て欲しい、子供達が、そして、自分達が食べる普通のお菓子にどんな薬品が入っているか 何種類入っているか><! 現在の奇形率世界2位は当然の結果では・・!

 遺伝子組み換え食品を食べ続けると大きな問題が発生することが実験で証明された。しかし、
 普通にお菓子などの原料として使われている。そして、遺伝子組み換え食品を日本政府は合法化
 しょうとしている。。! 国民より、利権と癒着第一だから
 遺伝子組み換え原材料を一番使っているのは、一位、明治・二位、味の素。三位、山崎製パン。。!
 みんなが、子供達が?? いつも食べている・・!

 
 政官業一体で、利権と癒着の為に、国民を犠牲にして成り立つ社会構造。
 ホロコーストJapanなのだ><!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

真実を知るのは、自分自身で、、もっと、もっと、調べて、真実を知ってください。

日本人も知らない…日本の世界一・・添加物として認められている種類、世界一。農薬使用量(単位面積当たり)世界一。添加物として認められている種類、世界一。2011年 放射能汚染世界一。などなど

『日本人も知らない…日本の世界一』

日本の借金世界一  天文学的?だそうです。

世界一、少子高齢化の進んだ国  こんな世界一で喜べませんね。
ロサンゼルス・タイムスでは、「かわいそうだが、これは日本にとって大問題だ。」「なぜ、経済の豊かな国で、子供が減るのでしょう?」などと書かれていたそうです。

食糧自給率、世界でかなり低い水準
例)穀物自給率の場合:オーストラリア279%、フランス191%、アメリカ133%、ドイツ126%、イギリス112%、インド107%、中国94%、北朝鮮53%、日本27%です。

焼却炉施設世界一。日本。
焼却炉は世界に、約2600基あります。そのうちの1800基は、日本にあります。ちなみに、アメリカ150基、ドイツ50基です。お陰で、ベトナム戦争で撒かれたダイオキシンの量を超えることができました。

農薬使用量(単位面積当たり)世界一
世界の農薬の約10分の1を、日本が使っています。…こんな狭い国土に、毎年そんなに多くの農薬をまくなんて、あんまり嬉しくない世界一です。

添加物として認められている種類、世界一。
添加物として認可されている種類 ↓
日本250種類。アメリカ140種類。イギリス14種類。(2006年度)
現在、日本の食品添加物は、1000種類を超えています。

インフルエンザ治療薬タミフルの備蓄。世界一。
前回HIV汚染された血液製剤を日本に売りつけ、しかも、今度は、生きた鳥インフルエンザウィルスが混入されたインフルエンザ・ワクチンが出荷されると言う前代未聞の事件を起こしたことのあるバクスター社が、タミフルの製法特許を所有しています。

平均長寿世界一
この喜ばしい世界一は、数字のトリック があって当てになりません。乳幼児の出生死亡率が低いと平均寿命が延びる仕組みになっているからです。しかしながら…子どもの数に比べ老人が多いのは確かです。
少ない若者で大勢の老人を支えなければならないとは…文明がもたらした残酷な状況だと思います。
  
2011年 放射能汚染世界一 に…    福島第一原発事故により

日本は、合成洗剤の単位面積あたり使用量世界一
原発と違い…デモをする必要はありません。ただ、今使っている合成洗剤を純石鹸に変えるだけです。
こんな簡単なことで…自分の子どもたちにきれいな川ときれいな海を残せるのです。
こんな簡単なことが…もしできないのなら…私たち日本人がいかに洗脳されやすいかという証拠だと思います。 


☆これらを見て、日本が進んできた道がどういう道か判る。。世界一の借金は税金、その税金が何に
 使われてきたか。。! 利権と癒着で使われ国民には何も残らず、借金だけが付けとして残った。
 その為に社会が疲弊して国民の暮らしが苦しくなり、世界一の”少子高齢化の進んだ国”
 になった。後を見ても、政官業一体で国民を犠牲にして成り立つ社会の結果が見える。
 日本人はいつまで奴隷状態の日本政府を許すのか><! ホロコーストJapan

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

就労していても貧困世界一位の日本国。。日本政府自民党政権、日本国民の庶民とは奴隷・・ 生かさず殺さず・・  そして今、日本の子供6人に1人が貧困状態  元記事

日本の貧乏率がいちばん高い!
日本の現状==「生活が大変苦しい」が49・5%と半数を占め、「やや苦しい」を含めると84・7%が生活の困窮を訴えています。
                      84.7%が生活苦の日本><! 
        何がいけないのか、なぜこうなのか・・! 



《 一度見て欲しい、子供達が、そして、自分達が食べる普通のお菓子にどんな薬品が入っているか 何種類入っているか><! 現在の奇形率世界2位は当然の結果では・・! 》  ↓ ↓

とある様に、日本はアメリカ様の為になんでもする:・!
どんな危険な 遺伝子組み換え食品・・遺伝子組み換え食品を食べ続けると大きな問題が発生することが実験で証明された。でもまだ使われている、普通にお菓子などの原料として使われる日本・・食べる子供達
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-674.html 遺伝子組み換え原料入り食品一覧、企業ランキング

TPP 嘘つき自民党安倍政権><! 日本はアメリカの属国以下 安倍自民党では奴隷なんだと知るべきだーー
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-926.html

政府の宣伝広告マン?? でも、見つめて下さい、真実を><! 何を本当にすべきか判るのでは??


By Wincat

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 案山子 - 2015年01月03日 23:31:48

昔外国の科学者が言った言葉
日本は偉大なる実験場

- かすガス爆発 - 2015年02月14日 00:23:01

根拠示して話しましょうよ。
挙げてる事例ほぼ数字のロジックでどうにでもなるじゃん。

- 名無し - 2015年02月14日 05:49:49

韓国の方が奇形・遺伝子異常多いし、出生率も韓国はもっとひどい
あとあなたの伝聞を裏付ける数字やデータのソースは何?
ダイオキシンにしても何年も前に枯葉剤とは別種の物質とすでに認識されてるし
不安煽るのに必死過ぎで、逆に説得力無くなってる
それが目的なら止めませんが

- Wincat - 2015年02月14日 10:26:36

名無しーーぃ

韓国がひどいから日本も同じでいいのかな??
問題をはき違えてない><!

現実を知り、一歩すすめーーぃ
世界中の子供達が、安心して生きていける環境を大人が責任を持って
残すのが当たり前ではないでしょうか。。

- あっこちゃん - 2015年03月05日 05:26:55

きになっちゃったんだけど
日本の借金が天文学てきにあるって
そんなお金をどこの国が貸してくれたんですか?
もしかして、中国ですか?
どこの国が貸してくれたのか教えてください。

Re: タイトルなし - wincat - 2015年04月05日 23:25:44

> きになっちゃったんだけど
> 日本の借金が天文学てきにあるって
> そんなお金をどこの国が貸してくれたんですか?
> もしかして、中国ですか?
> どこの国が貸してくれたのか教えてください。

そうやって、知らずにいる日本人が多すぎて日本がこうなった・・

- - 2015年04月28日 23:11:25

言っとくけど海外からはあんまり借金せずに自分の国からばかり借りてるから
年々増えてきてるけどギリシャみたくなってないんだよ

返信:言っとくけど海外からはあんまり借金せずに自分の国からばかり借りてるから 年々増えてきてるけどギリシャみたくなってないんだよ - wincat - 2015年05月01日 00:30:57

で、今国民一人頭何ぼの借金をつくっとんのかな??
借金は」借金」。。 いい訳だね
現実を直視し、未来の子供達に今生きる大人たちが何をその子供に残せるか

借金しか残せない・・ 無能な政治に未来を感じれるのかな??
今も、ドシドシどんどん借金を作り続ける自民党政治に未来を見れる??

本当に、今、将来この日本に生きて行く子供達に何が起きるか・・
子供の何倍の定年ジジばば、なぜこんな社会になったか・・
政府発表でも6人に1人の子供が貧困なんだよ 現実にはもっとヒドイよね

結婚も出来ない、フリーターだらけの労働者
結婚しても、子供を育てられるか不安で子供も作れない社会
将来に希望を持てず、将来が不安で20代30代の自殺率がどんどん上がる日本国
子供が減って当たり前の社会構造になっていると、知るべし。。

政治を、日本を変えて行くべし

本当に、国のこの国の将来を考えるのなら
子供達、20代の若者達に夢を、希望を持てる国に変えるべきです。。

今、もう今直ぐに変えないといけない

その現実を知ることが、一歩です。。


By Wincat



> 言っとくけど海外からはあんまり借金せずに自分の国からばかり借りてるから
> 年々増えてきてるけどギリシャみたくなってないんだよ

- - 2015年05月31日 23:51:45

ばかばっか

- - 2015年09月18日 02:08:33

インドやベトナムのような深刻なものではなく軽い症状の奇形児の発生率が高いだけでは?
出産直後に治せるようですし問題ないかと

- アプルパイ - 2016年08月15日 20:28:54

朝鮮人天皇は、日本人を半殺しにし障害者にし働かせただ飯を食う。

承認待ちコメント - - 2016年10月08日 15:50:38

このコメントは管理者の承認待ちです

- アホノミクス - 2017年01月24日 14:38:44

日米合同委員会の言いなりのキャリア官僚と自民党が全部いなくならないと日本は良くなることは無いでしょう(>_<)

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR