スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神奈川、埼玉、千葉、栃木、茨城の子供、6割に甲状腺のう胞(11/9 NHK)

神奈川、埼玉、千葉、栃木、茨城の子供、6割に甲状腺のう胞 11月9日 NHK

神奈川、埼玉、千葉、栃木、茨城の子供、6割に甲状腺のう胞


東京電力福島第一原子力発電所の事故を受けて茨城や千葉の保護者などで作る市民団体が1800人余りの子どもたちの甲状腺を検査したところ、このうち7人が「一定以上の大きさのしこりなどがあり、さらに詳しい検査が必要」とされましたが、担当の医師は原発事故の影響とは判定できないとしています。団体では今後も検査を続けることにしています。

茨城や千葉の保護者などで作る市民団体「関東子ども健康調査支援基金」は、原発事故で放出された放射性物質が子どもたちの健康に影響していないか調べようと去年10月から希望者を対象に医師の協力を受けて甲状腺の検査を行ってきました。
検査は茨城、千葉、埼玉、神奈川、栃木の5つの県で行われ、ことし9月までに検査を受けた18歳以下の子どもたち1818人の結果がまとまりました。それによりますと「正常」と診断された子どもが672人、「小さなしこりやのう胞と呼ばれる液体がたまった部分があるものの、特に心配はなく経過を観察」とされた子どもが1139人、「一定以上の大きさのしこりなどがあり、さらに詳しい検査が必要」とされた子どもが7人でした。
今回の結果について検査に当たった島根大学医学部の野宗義博教授は「チェルノブイリ事故の例から見て原発事故から3年余りで甲状腺がんが発生するとは考えにくく、詳しい検査が必要とされた子どもについても被ばくによる影響とは判定できない。今後も定期的に検査をしていくことが大切だ」と話しています。市民団体では今後も希望者を対象に検査を続けることにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

どんどん広がり続ける放射能被害・・! でも本当は5年後から被害は爆発し、6年後には大爆発><! それが続く
チェルノブイリではそうでした。。 でも、チェルノブイリは人海戦術で原発を石棺化し、放射能漏れれをとめた。。
日本政府は原発利権を守る為に、嘘八百で原発を守り、再稼働に現在も邁進している・・! 

                 子どもの甲状腺がんが増えただけでなく、
        がんになる可能性がある結節やのう胞が年ごとに急増

子どもの甲状腺がんが増えただけでなく、がんになる可能性がある結節やのう胞が年ごとに急増

今の日本政府・自民党政治・企業は、日本を滅ぼす。。!
座して死を待つ状態が、現在の日本国民ではないでしょうか??

★”被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

スポンサーサイト

この記事へのコメント

岡田克也 韓国 岡田克也 韓国 - 岡田克也の肛門エチケット - 2014年11月12日 21:37:07

習近平は処刑マニア
習近平は朝鮮人の小沢一郎の靴の裏を舐める
江沢民はウィグル民族虐殺者
胡錦濤はチベット民族虐殺者
岡田克也と池田大作は習近平の靴の裏を舐める

NHK「存在感を示した」

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。