

この世で生きる意味ーーぃ

この世で生きる意味

この世は何でも思い道理になる世界。。 判りーーぅ??
自分が思考するそのままを現実化し体験できる。。!

思考するそれはスイッチ。
本当に本心で心から一片の曇りなく、思考したことはどんな事でも現実化できる。
そこへ進んで行ける。。! 何事も一歩進み、歩み続ける意識==思考

自分の今を、自分の環境を、自分の状況を、自分が感じる事は全て
自分の意識下から思考し、現実化されている。。!

だって考えてみて、今・今の自分の状況を><!
自分の感情や間隔そして、思い==思考とピッタリでは@@!

だから進もう、今をワクワクする、自分自身が心から本心でおぉ~~ぅ いいねーーぃ
と感じ想い意識できる事に、 ドシドシどんどん 進もう。。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
