スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全ては一つ・・ 意識・思考はエネルギー。。人は自分の道を自分で思い描いて作る。。自分の道の見つけ方

◎恐れを手放す、それは全てからの開放

○自分自身の心を三次元に執着させてしまう要因の一つとなりうること。 それはーーぅ
  恐れや不安を抱いた目で見る事。。

・ではどうしたら恐れを手放すことができるか。

 自分自身としっかり向き合い、これまで様々な環境や事象により、他人が作り出したと思ってきた事、
 《でも、それは不可能なんです。全て自分が選択してきたことなんです。》
 そんな自分を、本来の自分に戻す。

 生きていると要所要所で様々な選択の場面があるわけですが、自分自身が本当に望む方向では無いものを
 選択しつづけてしまうと、見ないフリをしてきた感情が暴走します。
 それらと一つ一つ向き合い、自分で自分を癒して解放させる作業を。大変地味な作業だが。
 慣れ親しんだものをぶち壊すのは恐いですが、視界がまるで変わります。

 あなたが良いと思うことをして進んでください。
 心がざわつく場合は少しでもワクワクする方へ進んでください。
 ・やりたいことがあれば楽しんでやる。
 ・やりたくないと感じたら、楽しんで避ける。
 ・渇望、嫌悪を持たない、楽しむ。

●イベントに参加するには、今の姿からドレスに着替えて参加します。

 恐れや不安を抱いた目で見ると、同じ情報でも 恐怖と不安にうつります。
 両目を開けてよく見てください。

 様々な星から 時代から 次元から 全力で、サポートされています、いつも、どこでも、どんな時も。
 安心して進んでください。あなたの心からの選択はどれも全て祝福されています。
 自信をもって、安心して進んでください。


簡単なようで、簡単なんです・・ 悟りを開けばーーん
-------------------------------------------------------

トランプの面白い実験があります。
トランプを裏にして 『ハートが出る、ハートが出る』 と称えながら1枚取ります。
それをくりかえしますと だんだんハートが出る確率が上がってくるそうです。

それから、途中で別の仕事ができて実験を中断する。
それから仕事をやり終えてから実験を再開すると、実験を休んでいる間も、さらにハートの確率があがっているのだそうです。別の仕事をしている間も、心さんは目標達成に向けて仕事を続けてくれていたわけですね。
いったん心さんに目標の言葉がしっかり伝わりましたら、あとは自動的に心さんが仕事をやり続けてくれるんですね。

そして、もう一つの面白い実験があります。
たとえば、『ハート出るな、ハート出るな』 と称えながらトランプをひきます。
そうしますと、ハートの確率が逆に増えてしまうのだそうです。

ですから、病気の時は、『病気治れ』などと称えてはいけないし、虫の好かない人がいたら
『Aさん来るな、Aさんがいなければ』 などとくりかえし思っていたらダメなんです。
そんなことをしたら、ますます病気が重くなってしまいますし、Aさんは、より以上にあなたにまとわりつくようになります。
どうして、そんなことになってしまうのかといいますと、私達はまだ心さんとの会話が下手なんです。

先ほどの『病気が治る』では、まず心さんに<病気>のイメージが伝わるのです。
これはイメージになりやすい単語ですね。
次の<治る>は、抽象的でイメージ化が難しいですね。
こんな単語は、心さんにはうまく伝わりません。

そこで、心さんには、まず<病気>だけが伝わってしまって、病気を期待していると誤解して病気を現実化してくれるので、ますます病気がこじれてしまうのです。

こんなときは、『病気が治る』より、『元気』や、『健康』 と称えるほうがいいのです。
出来るだけ単純に、ストレートに これがポイントです。

【人の心に灯をともす】 より

目標達成には、ビジュアリゼーションが必要だと言われる。
ビジュアリゼーションとは、目に見える形にすること、映像や図表にして具体的に分かりやすく示す事だ。
脳は、「病気が治る」と念じると、「病気」だけをビジュアルにイメージして、「病気」を実現させようとするという。

「治る」という抽象的な言葉は、ビジュアル化しにくいので、実現しにくい。
同様に…「借金がなくなる」と念じたら、借金が増える。「赤字解消」と願えば、赤字が増える。だから、念じるなら、ポジティブな言葉。「借金」ではなく、「貯金」「赤字」ではなく、「黒字」 より具体的で、ポジティブな言葉を口ぐせとしたい。 

バシャールも、同じ事を言っています。


意識はエネルギー―ぃ ↓↓
--------------------------------------------------------

人の心はエネルギーなのです

人はどんな事でも出来ます。。

今、この世界はどんな世界でしょうか?? スピリチュアルに目覚めて来てる様ですが、それだけではない様ですね
金権・利権に走ってる世界も見えます。。全く正反対のことが。。

オーラの泉などで有名な江原啓之さんは、スピリチュアルを普通にそう、一般に認識出来るように広めました。。でも、社会はどうでしょうか??金の亡者のごとき金の為なら何でもどうでもする社会へとどんどん進んだ。。肩叩き=リストラ・・企業戦士として働くだけ働いてきた人達を簡単にリストラする社会。。それを救済できる社会構造も、出来ていなかった。。そして・孤独死・自殺・・ が急増。。社会が受け止めてあげられなかった。。それを他人事としてきた。。
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2770.html 自殺者急増でも、今年はもっと凄い事に

そして今、東京電力福島第一原発事故・・この事故の政府や企業の対応はどうだったろうか??人々は??
 政府は事故時でも、放射能は漏れません安全ですと嘘八百
 日本の社会は、福島から非難してきた人達を毛嫌いし、差別した・・そして・・もしかしたら今も
 政府と東電は事実を隠し現在でも人々を放射能汚染地帯でモルモット状態、そして、放射能の影響が出てきてる
 政府・東電は、この期に措いても、利権と保身のみで人々の救済を完全に無視、そして利益のみを追求してる
 マスメディアは、スポンサー大企業の宣伝塔。だから、事実を報道出来ない。日本に報道局はない。。NHKも同じ

今の、日本のどこに心が有るのでしょうか?? でも、本当はみんな同じなんです。。そして、世界も同じんなんです
これらは、自分達なのです・・ 全ては一つ なんです

全ては一つ そして感じるんです。。本当の自分の心に・・すると教えてくれます
自分が何か、そしてどこに進もうとしているのか・・ 人間の肉体はただの乗り物です。。本当は心=魂なんです

自分の意味、目的を知ることは少しずつですが出来ます
 ①自分が、興味・気になる事・自然に出会う、なぜか関係する事><! これらを自分で認識するんです 
 ②それらを自分で認識し、意味をつなぎ合わせる、少しずつ。一度には完成しません、少しずつ
 ③パズルのように少しづつ、中の絵が見えてきます。それを埋めていくのです。
 ④でも間違えるときもあるでしょう。パズルの完成は一生涯かけて、完成する為に作られている時もあります

世界は全て、バランスを保とうとします。+とーでゼロに成るように・・! 自然の法則です
そういう世界が3次元、この世なのです。。高次元ではマイナスのエネルギーは必要ないのです
この世の3次元は、色々な事を体験する為にあるのです。。どんなことでも体験できる、人は鬼にも本当の悪魔にもなれる。そして、当然神にもなれる。。この世はそういう体験場。。

ただ人は意味なく生きているのではありません@@!! 当然、目的と意味を持ってこの世に生まれるのです。
だから早く意味を、自分の心を知りましょう。。

ーーーーーーーーーーーーーーーー     過去記事より     -----

PS 
昨日は飲み会、友と3人で飲みました><! 二軒目で、新装開店キャンペーンでくじ引き一等タダ券つき
はい><!! ぴんぽーーん くじでタダ券が出て飲み食い9千円前後がタダに・・!  
                       ありがとうございまますだーー!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。