スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実はチャイナシンドロームが現実に・・ 3年以上経って発表する事か政府と東電とマスメディア達・・! 原発村に支配された日本国が国民に被爆させ続けている事実><! 核燃料ほぼ全量落下 福島3号機 廃炉一層困難

核燃料ほぼ全量落下 福島3号機 廃炉一層困難  2014年8月7日 朝刊


東京電力は六日、福島第一原発事故で炉心溶融(メルトダウン)した3号機について、核燃料のほぼすべてが溶け落ちた可能性が高いとする解析結果を発表した。これまでは溶け落ちた量を六割程度とみていた。1号機でもすべての核燃料が溶け落ちたとみられており、廃炉のための核燃料の取り出しは、さらに難しくなった。

 解析結果によると、3号機では従来の推定より約五時間早い、二〇一一年三月十三日午前五時半に核燃料が溶け始め、翌日の午前七時ごろには圧力容器の底を突き破り、格納容器に落ちた。

 格納容器床のコンクリートを最大六十八センチ溶かし、容器外殻の鋼板まで二十六センチに迫っていた。これまでは最大63%の核燃料が溶け落ち、床面を二十センチ溶かしたとみられていた。

 3号機では一一年三月十三日未明、緊急用の冷却装置を運転員が手動で止めた後、ポンプ注水をしようとしたがうまくいかず、冷却の遅れにつながった。

 その後の調べで、前日の十二日午後八時ごろに冷却できなくなっていたと分かり、東電が解析し直していた。

 原子炉への注水で温度が下がったことから、東電の担当者は、圧力容器の中に核燃料の一部が残っているとみているが「核燃料の取り出し作業では、相当な量が落ちていることが前提となる」と説明した。

 一方、2号機では事故当時、炉内の圧力を下げられないまま消防車で注水したため、核燃料と水が反応して大量の水素と熱が発生。注水が中断し、核燃料の溶融を促したと分析した。

 解析結果と原発の新しい規制基準との関わりについて、原子力規制委員会事務局は「一般論だが、福島事故の教訓として得られる知見があれば、基準の見直しを図っていく」とした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今まで言って来た事が事実だと。。! しかし真実報道が3年以上たってやっと報道されるこの国日本。。

ロシアと違い石棺化せず、どれだけの放射能が世界中に放出されたか><! 

もう全人類が放射能被爆を強いられて、被爆している事実がーーん

この国日本がどれだけ原発村に支配されているかに気付く時

ーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相、九電会長らと会食の異常「川内なんとかしますよ」報道も+再稼働強行を狙う九電側に対し、宴席で「なんとかしますよ」と請け合う首相
安倍首相、九電会長らと会食の異常「川内なんとかしますよ」報道も+再稼働強行を狙う九電側に対し、宴席で「なんとかしますよ」と請け合う首相

原発村から生まれた利権と癒着の首相安倍ーーぃ・・ 安倍あほもミックスで日本は貧困国世界第四位
相対的貧困率、日本は第4位から第2位へ躍進で もうすぐ貧困国第一位に
相対的貧困率、日本は第4位から第2位へ躍進で もうすぐ貧困国第一位に

日本の相対的貧困率、過去最悪
日本の相対的貧困率、過去最悪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍氏、「核兵器使用は違憲とは思わない」という主旨の発言 サンデー毎日、録音、写真を元に記事を掲載 他にも「人権は制約される」とも発言
安倍氏、「核兵器使用は違憲とは思わない」という主旨の発言 サンデー毎日、録音、写真を元に記事を掲載 他にも「人権は制約される」とも発言

世界唯一の原爆被爆国とされる、日本の首相安倍ーーぃ 
原発村の為なら何でもしますだとーーぅ  こんなのが首相だと・・! だからなんでもありなんですだーー!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

復興予算の使い道 ★核融合開発に40億円 ★もんじゅ、日本原子力研究開発機構に107億円 ★オスプレイ、武器や弾薬に768億円 ☆子ども被災者支援法の予算0円!! ☆福島の子どもたちの避難や保養の予算0円!!
復興予算の使い道、これでいいの?? ★核融合開発に40億円 ★もんじゅ、日本原子力研究開発機構に107億円 ★オスプレイ、武器や弾薬に768億円 ☆子ども被災者支援法の予算0円!! ☆福島の子どもたちの避難や保養の予算0円!!




アホの安倍が誰の為に、日本国首相をしているか、知るべきです。。!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あほ安倍ーーぃ 「最高責任者は私。私が法」 と言えるのは、あほだからですね
あほ安倍ーーぃ 「最高責任者は私。私が法」

なぜこんな事に・・て   
読売新聞Wiki Pedia 正力氏と読売新聞と日テレとCIAの関係>>  
読売新聞元社主で日本TV創立者の正力松太郎氏は、米国の公文書からもPodamという名前のCIAのエージェントであったことが証明されており、正力松太郎氏のCIAのコードネームはポダム(podam)

原子力発電推進派のドン、中曽根康弘元首相は、故正力松太郎の指揮下で、原子力基本法を1955年(昭和30年)に作った中心人物です。正力松太郎、原子力委員会の初代委員長を務め、「日本の原子力の父」と呼ばれる人物。
読売新聞元社主。読売巨人「軍」創設者で初代オーナ-。A級戦犯なのに釈放。日米安保の怪物岸信介も、A級戦犯なのに釈放されて恩売ってもらった。それ以降はアメリカの傀儡、CIAなどから金もらうとかロクでもない弱みを握られ
何でもして来た。。 日本中に54基もの原発も作ったのが自民党。。!

自民党は、昭和36年第一次鳩山内閣から始まっているのです。この鳩山内閣を作ったのが、右翼、児玉義雄、小佐野賢治、初代、読売新聞(巨人)オーナー、正力松太郎、等が、当時の金で7億円を投じて、誕生させた経緯が残されています。多くの人々が、歴史認識を高めていく事が、大切では、と考えます><!

★”被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html



もう日本も、世界もどうしょうも無い所まで来た-―! と感じるのは・・ 
あまりにも地球の自然をぶっ壊しすぎた様に感じるのです・・

高放射線量ホットスポットは、ウクライナ基準移住権利ゾーン
高放射線量ホットスポットは、ウクライナ基準移住権利ゾーン

原発は一度稼働すれば一日 24時冷却し続けなければいけない、その間海水でズーート冷ましているのです。。! 
原発は一機当たり毎秒約70トンもの温排水を海に流している。原子炉を冷やすために巨大なパイプで海水を吸い上げ、原発内を一巡して温かくなった海水は再び海に吐き出される。毎秒70トンは1分で4200トン、一時間で25万トンにもなる。約5時間で東京ドーム一杯分が原発周辺にタレ流されて周辺海域を温め続ける。それが海に影響しないはずがなく、各原発の地元では運転開始後から漁獲量の減少をはじめとする様々な問題を引き起こしてきた。

温暖化の原因だとも><! 
当然生態系、海流に影響が無い訳がないのです・・! 世界の異常気象の影響の原因とも><!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。