スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【集団的自衛権】アベノクーデター 警察が山本太郎議員を暴力で排除。。日本の政治家は・・ こんなんもんだ。野々村竜太出張費195回、 約300万円を支出、そのほとんどが兵庫県の城崎温泉駅の106回温泉旅行。

野々村竜太郎議員 兵庫県議が政務費不正疑惑でウソ泣き・・! 恥さらし会見でも謝罪なし・・





2014/07/02 に公開

政務活動費の不明朗支出が指摘された野々村竜太郎兵庫県議(47)(無所属)が、会見­で号泣して潔白を訴えた様子がネット上で話題だ。そこまで感極まったのには、ワケがあ­るようだ。

  「高齢者問題は、わが県のみ...ウゥアアア...わが県のみなら...ウアアア..­.わが県のみならず、西宮...日本人の問題じゃないですか!」

■活動内容分からず、城崎温泉に1年間106回も出張
野々村議員は、2日に1回以上に当たる1年間195回もの日帰り出張をし、往復の切符­代などとして約300万円を支出していた。その内訳は、兵庫県の城崎温泉駅が106回­、佐用駅が62回、県外では、博多駅が16回、東京都内が11回だった。

そのほとんどが、兵庫県の城崎温泉駅の106回温泉旅行を税金で行く日本の政治家><! 


「集団的自衛権」解釈改憲の日、警官隊によって暴力的に追い払われる山本太郎衆議院議員


2014/07/01 に公開

2014年7月1日午後5時すぎ。衆議院通用門前で集団的自衛権の閣議決定強行に対す­る抗議活動をしていた市民と山本太郎衆議院議員に、警視庁第7機動隊とみられる警官隊­が突如暴k力的に襲い掛かり、力づくで追い出した。転倒などで数人が軽傷。正当で平和­的な抗議活動に暴力が使われたとして抗議する山本議員に対し、指揮官の警部は「暴力は­ない」と強弁。協議の結果、抗議活動を認めたものの夜になって再び別の部隊が「道交法­違反」だとして突然襲いかかり、排除した。


【集団的自衛権】アベノクーデター 警察が山本太郎議員を暴力で排除 【安倍晋三】


日本の政治が狂っていると><! 誰しも感じるのではないだろうか・・
デモを警察が排除する政府とは?? こんな事をする日本政府とは・・ 北朝鮮と変わらない

政治が政府が腐りきっている・・ これまで言って来た通り・・」 日本は政治を政府を一新しなければならない
そこまで、日本の政府・政治家==司法行政立法が腐りきっている。。

安倍自民党政権はアメリカの傀儡政権。。 日本国の為にはない。。

★”被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。