RE/現在の世界は1%の支配層の為に、1%の支配層の為だけに出来ている。その1%の人々が一番恐れるのは><! これだーーぃ

現在の世界は1%の支配層の為に、1%の支配層の為だけに出来ている。 RE

                   現在の社会をよく考えて、見て欲しい。どんな社会か

          ・・人は自分の生まれた国に住んでいる、ではその国はどんな所か、国とはなんだ??
          国は税金を取る?? その税金とは何だろう?? 国は国民を守るのか搾取するのか??
              もともと税金とは、戦争をする為に、戦費を作る為に作られたシステム
  
             現在の社会のシステム、税金では、1%の支配層は何も支払っていない状態


               なぜ、1%の人達が99%の人々を操れるか><! 

                       それは国が幾つも、バラバラにあるから

                       なぜ個々の国を作る必要があるか。。! 

                       国とは実は奴隷である国民を縛る為にある。



簡単に考えよう、この地球と言う一つの国家になれば! 国同士の、戦術も、計算も、思惑も、駆け引きもいらない!

同じ一つの地球に生きる、同じ人類だから、紛争も、テロも、戦争も、必要ない、当然だ一つの国だから
そしたら、軍隊・軍事費・武器も兵器開発も要らない><! そしたら税金もほとんど要らない・・!
そしたら、ど~~した、人殺しも、犯罪も、どんどん無くなる。。 みんなアクセク働く必要がない社会に出来る。


世界はなぜ軍隊が必要だったか==軍事費で1%の人々が儲ける為 金!金” 軍産複合体の為。。その為に国を維持し紛争を起こし、戦争を定期的に起こし、儲けてきたのが軍産複合体=1%の特権階級

                       この地球にはそれが出来る技術も力も心もある。。 
                          もう、フリーエネルギーも出来ている 
            もう、国境をなくしこの地球に生きる一つの人類が一つの国家、地球を作れる心はある
                 もう、人々は気付いて来ている。ただフリーメイソンの様な1%の人達が
                       気付かせないように色々な工作をしているだけ。

             人類はもう今の社会のように、拘束し束縛される人生ではなく、
          自由に生きる世界を作れる心も、技術も、知識も、もう持っている。


1%の人々が一番恐れるのはその事実だ
気付きが、一歩を進ませられる。気付かなければ、いつまでも当然進めないのだから。

気付きそれは1%が恐れるのはこの事実。。 世界はたった1%に支配されている。。たった1%に
99%がもし気付けば><! 1%なんて一握りなのだと・・ そう気付きなんです


気付こう、築こう、地球と言う一つの惑星に生きる、一つの、そして同じ人類なのだと。

地球と言う一つの惑星に生きる、同じ人類が共に作る一つの国家を


スライブ金融  一時期流行ったスライヴ (THRIVE)という動画の金融の部分だけを抜き出したものです。


スライブ   長いですけど全部 
  

知る事THRIVE ホームページ(語源選択で日本語あり)

この地球という、人類が共存している、地球規模で人類が一つになる時なんです。我々は、地球人@@ この美しい青い地球に住む、地球人です。そう、この地球に住む人類は総て、地球人、国境は特権階級のために作られている、だから国なんて必要ない。地球それが、われわれ人類が住む本当は一つの惑星・一つの国なんです。


この記事へのコメント

一つになっても - アマツノリト - 2014年07月02日 08:59:18

配分を巡って 戦いになりますよ

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR