

「致死量の放射能を放出しました。」2011年3月18日の会見で東電の小森常務は、こう発言したあと泣き崩れた。。この事実を日本国民の何%が知っているだろうか?? 致死量だとーーぅ でも、逮捕者ゼロ><!

白血病患者急増 医学界で高まる不安
「白血病」と診断された患者数が、昨年の約7倍
   しろくまブログさんより転載

各都道府県の国公立医師会病院の統計によると、今年の4月から10月にかけて、
「白血病」と診断された患者数が昨年の約7倍にのぼったことが21日に判明した。
これを受けて、日本医師会会長原中勝征は、原発事故との因果関係は不明として、原因が判明次第発表するとした。

白血病と診断された患者の約60%以上が急性白血病で、
統計をとりはじめた1978年以来、このような比率は例が無いという。 

また、患者の約80%が東北・関東地方で、福島県が最も多く、
次に茨城、栃木、東京の順に多かった。



白血病><!

白血病の前兆現象は鼻血が出ること。その後微熱が続き体がだるくて仕方ない。
あざが出たら発病。急性なのであざが出てから数日で命を落とすことがある。
しかし白血病と診断されると医師は癌専門の病院に紹介状を書かねばなりません。そのまま診察を続けることは出来ません。だから診断しないのが現状。

今の医学では放射線治療以外に方法は無く、まず治らない。
ラジウム温泉が厚生省が認めた唯一の治療法です。(戦後、厚生省も被爆対策に認めた)

原因となるのはストロンチウム90.
それを排出するのは同じ安全なストロンチウム87を摂取すること。つくしなどに含まれる。しかし汚染地では逆につくしがストロンチウム90を含んでしまう。あとストロンチウムと同じ構造のカルシウムも良い。

東北関東の人は、汚染空気を吸ったためで肺からストロンチウムを体内に入れた。カルシウムと同じ構造なので骨や脳に蓄えられます。症状が出るまで2-3年かかる。

食品では牛乳が第一で、魚、肉にも含まれる。(カルシウムを含むものが汚染される)
絶対に食べないように。牛乳は絶対に飲んではいけません。必ず後で後悔します。

今福島の牛はほとんど白血病。
その乳が平気で出荷されているのだ。これを飲んで人間が白血病にならないほうがおかしい。しかも飲んでいるのは小学生だ。今の牛乳を飲んでおなかを壊すのは、ストロンチウムが腸内の細菌を全て殺してしまうからです。腸内炎は放射能が原因。  政府主導で被爆が進んでいるのです。。


なぜこうなったのでしょうか><!

千葉県柏市で57、5マイクロシーベルト毎時、NHKテレビ
千葉県柏市で57、5マイクロシーベルト毎時、NHKテレビ

1シーベルト(Sv)=1000ミリシーベルト(mSv)  1ミリシーベルト(mSv)=1000μSv(マイクロシーベルト)です。

1シーベルト(Sv)は即死の単位です。正確には、2シーベルト(Sv)で5%即死、4シーベルト(Sv)で50%、8シーベルト(Sv)で100%即死です。 

・1ミリシーベルト(mSv)は一般人の被ばく年間許容線量です。これは安全な数値ではありません。それが1ミリシーベルト(mSv)浴びると、1万人に1人~4人のがん死が増えるレベルです。  

          ■ 0.16マイクロシーベルト毎時(μSv/h)を超えると年間被ばくが
                  1ミリシーベルト(mSv)を超える


 1時間あたりの空間放射線量(マイクロシーベルト毎時 μSv/h)から、年間の被ばく線量(ミリシーベルトmSv)を計算する方法は、×24時間×365日=×8760
です。8、7、6と1ずつ数字が下がっていき最後に0をつける、という覚え方もあります。概算として、簡単に「9000倍する」という方がわかりやすいと思います。 放射能被爆は積算計算です、浴びれば浴びるほどに加算されるのです。

もともとある自然放射線を0.05マイクロシーベルト毎時(μSv/h)とすると、0.16マイクロシーベルト毎時(μSv/h)を1年間浴びると、もう一般人の年間被ばく許容線量の1ミリシーベルト(mSv)に達します。
    0.16-0.05(自然放射線 バック・グラウンドと言います)=0.11
    0.11×9000=990 マイクロシーベルト(μSv) 
    ⇒0.99ミリシーベルト(mSv)≒1ミリシーベルト(mSv)

 もし、あなたの街の空間放射線量が
0.27マイクロシーベルト毎時(μSv/h)だったら、年間の被ばく放射線量は2ミリシーベルト(mSv)になります。
0.38マイクロシーベルト毎時(μSv/h)なら、3ミリシーベルト(mSv)に、
0.49マイクロシーベルト毎時(μSv/h)なら、4ミリシーベルト(mSv)に、
0.60マイクロシーベルト毎時(μSv/h)なら、年間被ばく放射線量は5ミリシーベルト(mSv)になります。

 フランスの民間団体IRSNは、「年間被ばく放射線量が5ミリシーベルト(mSv)の地域である、福島県全域・宮城県南部・茨城県北部の人々を避難させよ」と呼びかけています。

日本風評放送協会+NHK
日本風評放送協会+NHK
放射能被爆地帯には人は住んではいけない、だからロシアでは国の主導ですぐに避難や強制避難が行われた。。
放射能被爆は積算です。放射能はどんどん蓄積される、そしてどんどん悪化していくのです。。
日本政府の国民に対する対応がこの犬HKのこの一コマで判るでしょう><」

ベラルーシ、ウクライナ、ロシアの小児甲状腺癌年間発生数の推移 甲状腺がんは内部被曝
ベラルーシ、ウクライナ、ロシアの小児甲状腺癌年間発生数の推移 甲状腺がんは内部被曝

「チェルノブイリ原子力発電所事故」. 1986年4月26日に4号 炉が爆発するチェルノブイリ原子力発電所事故が発生した。
ベラルーシでは事故後4年目で、15倍近く跳ね上がっている・・! 5年目では30倍近く・・!


「致死量の放射能を放出しました。」2011年3月18日の会見で東電の小森常務は、こう発言したあと泣き崩れた。
「致死量の放射能を放出しました。」2011年3月18日の会見で東電の小森常務は、こう発言したあと泣き崩れた。
この事実を日本国民の何%が知っているだろうか?? 致死量だとーーぅ でも、逮捕者ゼロ><!
サリンの毒・放射能の致死量。。 同じ死 でも原発村の日本政府は東京電力には手が出せない。。

福島の安全な暮らしは風評です。By安倍   安倍ーーぃ福島入りの状況がーーん
福島の安全な暮らしは風評です。By安倍

なめてます。。 国民を、福島の人々を・・ 風評被害??これで。。 そしたら生身で来んかい><!

日本は米国の100%植民地!特に軍事と原子力では【米国の絶対支配体制】が敗戦直後から用意されていた!
日本は米国の100%植民地!特に軍事と原子力では【米国の絶対支配体制】が敗戦直後から用意されていた!

原発村が日本国だと。。理解しないと日本の現状を理解できません。。
日本人は原発村の政府・政治家・マスメディアにより放射能被爆させられ、殺されているのが現状です。。
放射能被爆の症状は4年後より5年後より6年後大爆発する。。 これから信じられないくらいに日本国民は
放射能被爆の影響がーーん。。 死ぬ前に一矢と考えるか、現実を認識し今からでも動くか・・!

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html


この記事へのコメント

岡田克也は国連も注目するニューリーダー - 岡田克也放射能完全防護 - 2014年06月19日 09:39:00

岡田克也は肛門に香水を塗る完璧主義者、アジアが大絶賛する世界一の肛門エチケット、韓国人売春婦が憧れるパーフェクトな男
イオンの電子マネー「WAON」は韓国通貨「ウォン」への憧れ
岡田克也 「韓国様に配慮 韓国は竹島を侵略しているとは言えない」
ジャスコ≒ボスコ←←←韓国企業の証
『六甲アイランドCITY W7 Residence』(販売主・積水ハウス、施工・熊谷組)で深刻な欠陥が発覚した

- まぁ落ち着いて - 2014年06月27日 00:16:04

記事を書く前に前後関係を自分で確認しましょう。
他人のブログは情報ソースには値しませんから、自分できちんと調べましょう。
流行のデマに脊髄反射でのっかることほどスピリチュアルから遠いものはありません。
ちなみに致死量を放出したといって泣き崩れた人がいたというのは創作ですよ。
http://togetter.com/li/678574

なぜに・・ 落ち着けるんだーー - wincat - 2014年06月27日 02:00:08

東京電力に弁護すべきものは何もない。。

サリンを撒いたオウム 放射能をダダ漏れ三年以上でどれだけの人々が被爆しているか
考えた?? オウムよりヒドイ事をしているのに、逮捕者ゼロ??

何でか、考えよう。。
原発村の支配が日本国を支配しているからだろうだーー!
税金は使い放題><! だだで儲けて《黒字どうして??》 給料アップ==事故後何回した??
土地も空気も水源も放射能被爆して多くの人々が苦しんでいる   知ってた??

苦しみぬいて。。 自殺した人々を死んだ人を苦しんでいる人を今、継続してどんどん今もどんどんと
 もっと もっと もっと 真実を知って
 それは今も、日本中に・・ それが世界中に拡散されている て事を

 それは、あなたにも、 あなたの家族にも、 愛する人にも、 全ての人に脅威を東京電力は
 日本政府は、原発村は 与えている 現実を 認識すべきです。。

今、真実を知って、意識的に変えようと一歩進んでください。。


ありがとうございます。。

- - 2014年06月28日 00:46:49

デマもいい加減にしないとまともな議論ができなくなる。
誠実にデータに基づいて脱原発に取り組む活動を妨害していることに気がつけ
といっても狂信集団化している連中にはわからないのでしょうね。

- - 2014年06月28日 14:47:10

一連のデマについて
http://togetter.com/li/678574

- - 2014年06月28日 18:32:53

、白血病の治療は放射線やラジウム温泉じゃなくて抗がん剤や骨髄移植です。福島の牛が白血病って、そのソースはなんでしょう?
この記事、でたらめで怪しすぎる。こんなのにいいね、しちゃダメ!

- - 2014年06月29日 13:27:46

情報封鎖してるし、原子力予算が多いとこの記事は本当だと思ってしまう。逆に何を根拠にデマと言うのかソースが欲しい。東京だけど、このまますみ続けていいのかな?と不安になる。ちなみに諸外国では静岡県から東は輸入規制されてるよ。アメリカもね。

抗癌剤 - 龍蔵 - 2014年06月29日 20:00:15

被爆の根拠を否定的に捉えて攻撃的に論理をすり替えるのもプロパガンダの大事な仕事。
抗癌剤は第二次世界大戦終了で在庫処理に困った大量のマスタードガスを化学兵器製薬会社が何かに使えないかって考えてたんでしょうね。マンハッタン計画の人体実験でたまたま悪性リンパ腫の被験者に使用した所、癌が小さくなったけれど、その後亡くなったことが、きっかけで作られ始めたんですね。だから抗癌剤で癌は一時小さくなるが、細胞全ても被害を受けて、機能不全に至り、やがて死亡します。
現在抗癌剤は何種類か混ぜて、急性致死に関わる副作用を抑えてますが、ミキシング時に揮発したガスで医療関係者の癌発生率が相当数いるようで、(ドアノブやエアコン付着)早急な対応策が望まれています。
嘘っぱちと思う方は、数回受けてみたらお分かり頂けるかと思います。

Re: タイトルなし - wincat - 2014年06月29日 21:12:22

何がデマかも言えないようじゃ><! 反論にもならない。。!


で、誰が脱原発に誠実に取り組んでいるのかな??」 うみウミ、それがwincatか、俺じゃん
反論にもならせんわははははは==ぃ


> デマもいい加減にしないとまともな議論ができなくなる。
> 誠実にデータに基づいて脱原発に取り組む活動を妨害していることに気がつけ
> といっても狂信集団化している連中にはわからないのでしょうね。

- 牛乳やめた - 2014年06月29日 21:17:19

記事に対して うざくて根拠のない反論が湧いてる てことは記事の内容が正しいってことの証拠ですな

- wincat - 2014年06月29日 21:45:29

牛乳やめたさん

牛乳やめた== 正解、牛乳はあきません
と、原発村の反発でしょうか?? 
えらい 事に・・! 
でも、この運動員さんも現実を本当は知っているのでしょう。。

Wincat

原発村に医療村と同じムジナなんです・・ - wincat - 2014年06月29日 21:54:56

抗がん剤がどれくらいの完治がーーん 

抗がん剤が病気に病気を生む医療だと知らねーーな
本当の真実がこの国日本の政府にどこまで真実があるか
その上に、原発村や医療村がある。。 無知なら知るべきですね><!

がははははーーぃ By wincat


> 、白血病の治療は放射線やラジウム温泉じゃなくて抗がん剤や骨髄移植です。福島の牛が白血病って、そのソースはなんでしょう?
> この記事、でたらめで怪しすぎる。こんなのにいいね、しちゃダメ!

Re: タイトルなし - wincat - 2014年06月29日 22:00:07

ほほほーーぃ 思ってしまうので終わるのであれば・・ なぜそうなるか自分自身の心に聞いてみよう

ここの記事をもっともっと読んでみそーーぅ
3年以上の情報規制してきた日本政府・東京電力・マスメディア。。!
真実を知るのも自分自身で

By wincat

> 情報封鎖してるし、原子力予算が多いとこの記事は本当だと思ってしまう。逆に何を根拠にデマと言うのかソースが欲しい。東京だけど、このまますみ続けていいのかな?と不安になる。ちなみに諸外国では静岡県から東は輸入規制されてるよ。アメリカもね。

- - 2014年06月30日 00:20:40

この記事をFace bookに引用していた人に私の友人が「いいね」してました。

>抗がん剤が病気に病気を生む医療だと知らねーーな
>本当の真実がこの国日本の政府にどこまで真実があるか
>その上に、原発村や医療村がある。。 無知なら知るべきですね><!

抗がん剤だけでなく、薬剤や医療機器は、当局の規制の元、有効性、安全性について科学的にデータを取っているのですが、上記の、何の元データもない文章を垂れ流すようなwincat さんという方は、根拠に乏しい自分勝手な文章を書いておられるように感じて残念です。
それを、インテリだと自他ともに認めるような私の友人が、市知り合いのこのブログの文章をさいごまで読んでか読まずか、「いいね」してるのが、私にはがっかりです。
このブログの持ち主さんも、思い込みだけじゃなく、他のブログなどから引用するのではなく、ちゃんとウラをとって文章をお書きになればもっと説得力のある「反原発」のブログが作れて、読む人に影響を与えることができるのに、と思います。

- 最終日本黒幕XX7SP1 - 2014年06月30日 10:29:33

デマ

http://d.hatena.ne.jp/Yosyan/20111130
新小児科医のつぶやき

白血病がいきなり7倍になると言う意味がデマ作者にはわかっていなかったと思います。白血病治療なんて医療カテゴリーは、サブスペの専門医がほぼすべてカバーしています。一定数の発生患者を限られた医師が診療にあたる関係であり、いきなり患者発生数が7倍になれば即パニックになります。もし本当なら調査以前に社会問題となるはずです。

- ミント - 2014年07月01日 17:14:05

お久しぶりです

とりあえず貼っておきます
http://www.youtube.com/results?search_query=%E8%88%B9%E7%80%AC%E4%BF%8A%E4%BB%8B
http://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI

二つめのはかなり長時間なので、要所要所飛ばして見ていただいたほうが良いかもしれません

何してたん?ミントーーぅ^^! - wincat - 2014年07月01日 23:31:30

ミントさん おひさ~~ぅ


まじめに働いとるか?? 飯食っとるか?? 遊んドル化??

なんてーーぃ 変化した 出来たーー」 出来ましたーー おめでとう!!

スライヴ (THRIVE Japanese) はDVDもっとるよ。。!
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-19.html  ここにもーーぅ

ありがとう。。  もう気付いて進む時ですね  日本も気付きがどんどん進む


By Wincat

> お久しぶりです
>
> とりあえず貼っておきます
> http://www.youtube.com/results?search_query=%E8%88%B9%E7%80%AC%E4%BF%8A%E4%BB%8B
> http://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI
>
> 二つめのはかなり長時間なので、要所要所飛ばして見ていただいたほうが良いかもしれません

- ほ - 2015年04月06日 01:13:01

爆と曝の字を間違えるような奴の言うことは何も信じない

- - 2015年04月28日 12:15:44

記事が正しい?そんな訳ないよ。

福島に行ってみてきてごらんよ。用語を正しく使おうね。

放射性物質が流出したのであって、放射能が漏れなのではないよ。

Re: タイトルなし - wincat - 2015年05月01日 00:13:16

ウミーーぃ
あなた、自分で言ってる意味が判ってない様なーー!
放射性物質が流出した、そして、放射能が汚染が拡大し・・ ダダ漏れ状態
空気も土地も水質もその土地にある物、全てが放射能に汚染されてるんだよ><!
漏れてか、ダダ漏れ、てか放射能汚染拡大中なんんで、ダダ漏れ中ですよ


> 記事が正しい?そんな訳ないよ。
>
> 福島に行ってみてきてごらんよ。用語を正しく使おうね。
>
> 放射性物質が流出したのであって、放射能が漏れなのではないよ。

NHK画面について - kei - 2015年06月29日 07:08:13

NHKのテレビ画面「"放射能と暮らす"ガイド配布」については政府がそのように言っているかのような書き方ですが、これは東京国分寺にある市民放射能測定所と国際協力NGOセンターなどが共同で作成した冊子「はかる、知る、くらす」の無料配布に関するものです。
何であれ、情報を出すときは正しく出しましょうよ。

- 竹田松蔵 - 2016年02月08日 13:08:40

小森常務が泣き崩れた翌日の報道では「原子力安全保安院は、今回の原子力災害をIAEAが定める「放射線による死者が出る」レベル5と認めていた」と有ります。現在ではレベル7です。
常務が「言って泣き崩れた」というのがデマでも、致死量が出たことを「認めて泣き崩れた」ということであって、問題の質は変わらないのではないでしょうか。

大変ですね(笑) - - 2016年02月08日 22:16:23

お疲れ様(笑)

- ななし - 2016年02月10日 13:25:30

放射線と放射能くらい使い分けてくれないとタイトルだけで何もわかってない人がかいているとすぐにわかる

- - 2016年02月11日 00:31:50

よくまあそれっぽい情報を切り貼りしましたな。

で、散々危機感煽って、関連商品でアフェリエイトですか。。w


- みなみ まさあき - 2016年07月31日 23:40:21

セシウム基準の騙しで
http://t.co/nlW4qWYuyF
国が率先して放射能汚染を拡げている世の仲で
このコメント欄は匿名の火消し連中が
あふれかえってるな。
それだけ今も、あの原発事故後の日本で
牛乳、乳製品が危険なわけだ。
#死の牛乳
http://t.co/xZp0pq371O

- - 2017年02月11日 09:27:04

信じるも良し、デマだと嘲笑うも良し。

それより筆者。
もうちょっとましな日本語で書けないのですかね?

- む - 2017年02月12日 10:08:51

Facebookでシェアが回ってきて読みました

が、でたらめですよね…?
知識がなくても急性白血病を患った人が身近にいたからわかります
急性白血病がまず治らないなんてことはないですし、治療法もそれ一つではないはずです

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
