スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スープ。。 スープを飲んできた・・ の様だ><!

森田健著書、スープ① を読んで

図書館でスープなる生まれ変わりについて書いてある本が在り、借りて読みました。

死後の世界でスープを飲まないと、生まれ変わる時に前世の記憶を思い出すことが出来ると。。
中国の辺境の地でその情報、スープの言い伝え的に伝承された村人が実際に死後、スープを飲まずに
前世の記憶を持ったまま生まれ変わる人が多い村があり、15年間取材した記録の本。。

その中で、前世記憶で自殺をした人や、殺人や犯罪を犯した人も今世では普通に生まれ変わる><!
そして、殺人や自殺をした人はその記憶を持って生まれているが・・ 現世は幸せだと。。
カルマの法則や、原罪などはないと言う事に。。

殺人や自殺は重い罪、カルマの法則「因果の法則」 とは・・↓↓
罪は、それ相当の苦しみを持って帳消しにされる==カルマ清算とは、地上への再生というプロセスにおいて
再生人生を通して前世の罪を償う。。! 原罪の為の人生><!


そんなものは、カルマの法則なんぞは無い。。! そーーなんです
全てが一つなのに、オカシイ。。 自分自身を自分で罪を負わせる><!
殺人を犯す人も、殺される人も、全てが一つだから、全ての繋がりの上で起きている。。
そう全てが繋がっている、理解し納得した中で起きている。。
だから殺人や自殺をした人も、普通に生まれ変わり幸せに生きる。。


この世界は実は人間が考えられることは、全て出来る。。 何をしてもいいーーそれを体験できる
ミラクルワールド・・!  ただその現実を知る事で、遊びまくる者が出ないように、戒めの為に言われているだけの事。。


もう、その事実を知るべき時に来ているのだとーーぅ
もう、あなたも、あいつも、こいつも、全て繋がっている。。 
全て、そう、石も木も水も物質も、動物も生命も全て一つ。。

全てが一つ。。 全て。。 全てが一つなんです。。
それを、感じて下さい、理解してください。  

私は感じてきています、全てが一つ、全てが自分だと・・!
すると、暖かい流れが 安心や心地良い感じ 友愛・・をどんどんと感じています。。


量子力学などで、この世とあの世の事、時間の概念がどんどんと解明されて来ているようです。
全てが一つ  全て一つ 全てが一つ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。