事実、首都圏に降り注ぐ放射能・・ そして、急性心筋梗塞1.7倍,急性心不全2倍 あほ安倍自民党、国民の思いを無視し、これからも原発を推進するだと。

事実、首都圏に降り注ぐ放射能・・ 
東京都新宿区12.5Bq/㎡、さいたま市5.5Bq/㎡、群馬県前橋市16.6Bq/㎡、
福島県1150Bq/㎡(4/30 原子力規制委員会)


首都圏に降り注ぐ放射能

放射能被爆量は、積算です。。 放射能が検出された所に居ればいるだけ、放射能被爆が進みます。。
そして今、放射能被爆がーーん ↓ ↓


急性心筋梗塞1.7倍,急性心不全2倍―発症増加時期に違い 
東日本大震災後の心疾患発症状況
   PT Pro

 2011年3月11日に発生した東日本大震災後の心疾患発症状況について,前2年と比較し急性心筋梗塞は1.7倍急性心不全は2倍に増加したことが明らかになった。岩手医科大学心血管・腎・内分泌分野教授の中村元行氏らのグループが,岩手県の5医療圏における総合病院の診療録と同地域での死亡診断書に基づいて実施した調査から明らかにしたもので,両疾患の発症増加の時期が異なる実態も浮かび上がってきた。同震災について,これまで救急搬送例の報告はあったが,バイアスの少ない悉皆性の高い地域ベースでの疫学調査報告は今回が初めて。第62回米国心臓病学会(3月9~11日,米サンフランシスコ),第77回日本循環器学会(3月15~17日,横浜市)などで報告された。


六ヶ所村再処理工場で再処理をすると一年間で放射性物質が気体も液体も出し放題
プルトニウム240が気体で2.9億ベクレル液体で30億ベクレル、
ストロンチウム90が120億ベクレル


六ヶ所村再処理工場で再処理をすると一年間で放射性物質が気体も液体も出し放題

原発関連は全て、放射能を空に海に土地に、放射能汚染が進む。。 この事実をみんなに知って欲しい。。
そして我が国、日本の首相安倍自民党政権は原発村であり、利権と癒着の為なら何でもする。。 ↓↓


これが首相の言うことか/軍国主義者と呼びたいなら呼べ/これからも原発を放棄しない
これが首相の言うことか/軍国主義者と呼びたいなら呼べ/これからも原発を放棄しない

小学校の漢字も読めなかったと有名な、日本の首相安倍です。。 あほなんです。。 利権と癒着しか見えません。。


原発を阻止し、否定し続けている地域 何を守るか><! 何が出来るか><! 気付きを!!
原発を阻止し、否定し続けている地域


日本はこれだけの原発事故を起こしても、建設中・計画中を含め日本全国に20か所の原子力発電所がーーん。信じられる。。 安倍は利権と癒着の為に全ての原発を稼働したいのです。。 ええんけ・・ こんなんで善いのかーーぃ 良いわけない
 
建設中・計画中を含めて、日本全国に20か所の原子力発電所。

これからも原発をドシドシ作らせるのでしょうか?? 原発は稼働しているだけで当然の様に海に空に大地を放射能汚染させるのです。。 原発稼働==放射能汚染なんです。。


「車のフィルターを内部被曝の証拠に」保存呼びかけ、郷地秀夫医師(東神戸診療所)
‘数少ないまともな医師‘。車のフィルタにはエアフィルタとエアコン用フィルタの2種類あるから注意。どっちも保存すべき。
 真実を事実を隠匿する政府から、自分達に出来る事だと。。

「車のフィルターを内部被曝の証拠に」保存呼びかけ、郷地秀夫医師(東神戸診療所)――数は少ないが、まともな医師もいるんだな。車のフィルタにはエアフィルタとエアコン用フィルタの2種類あるから注意。どっちも保存すべき。

タダチニ、直ちに、影響は出ない 枝野幸男。。! これが日本政府が事故直後に言った事です。。
全て解っていたことだと・・! 忘れないでください。。 
政府は原発を守る為に国民を犠牲にしていると。。 
利権と癒着を守る為ならどれだけの人々が被爆し、苦しみ、死のうがいいのです。。

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html  

Ps 風邪でしんどいですが><! 少しでも多くの人に知って欲しいと・・ 思いから><!
  一人でも多くの人に、事実を知らせて。。 そして一歩進んでください。。!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

突然死の急増 - 安倍政権にNoを。 - 2015年12月05日 09:08:37

有名人の心筋梗塞による突然死が増えています。
一般人も同様に増えていると考えられます。
年明け以降も、意外な人が亡くなるでしょう。
皆さん気をつけてください。

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR