スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本は弱い者を飢えさせる世界第一位を独走中・・! ががーーん そして今、日本の労働者の残業代金も企業は払わなくてもイインジャネーーぃ 安倍自民党のブラック国家構想。 

将来の国を担うのは若者たちです・・ だから国は若者たちを育てる教育に力を入れる。。 日本は><! 庶民を奴隷にし、一部特権階級国家を作ろうとしている。

その為に、庶民には最高の教育は受けにくくする。。 奴隷には教育は必要ないのです。 

大学の初年度納付金の国際比較
大学の初年度納付金の国際比較

日本は大学に行くのに莫大な金が掛り、庶民にはいけない水準に。。! 日本では一部の金持ちのみが教育を受けられる方向に進んでいる。。 それは、一部の特権階級のみが繫栄する為。。 そして社員が減りフリーターが増えいつでも首に出来、残業も払わなくていい方向で政府は進んでいるんです><! 奴隷制度状態・・


教育費の公的支出は先進国最低水準

教育費の公的支出は先進国最低水準

政府は教育にはお金を出しません。。 だからお金持ちのみ教育を受けられるのです。。


その方法は特権階級優遇し、庶民からは搾り取れるものは全て搾り取る><!
消費税は賃金課税、リストラを加速。。 フリーターを増やし、いつでも首に出来る企業優先政策が消費税増税。。

消費税は賃金課税、リストラを加速する


日本人として、今将来を担うべき子供達が貧困に・・ なる国><!
韓国より低い最低賃金で、社員を減らし、いつでも首に出来るフリーターが急増している日本国。。
日本政府が、日本国がどいう方向に進んでいるか、日本人は知るべきです><!
当然フリーターでは給料も安い。。 何せ日本の最低賃金は先進国では最下層で韓国よりも低い。。 低ーーい そして、苦しむ人でもなかなか生活保護を受けられず、餓死をするニュースが流れるのが日本です。。
生活保護を受けられず、餓死をするのが日本と言う国なんだす。。 ニュースで出ていますね。
【生活保護】本当に必要でも貰えず死に至ったケースがこんなにあった

政府が、庶民に金を出し渋っているのです。。 庶民には、貧困には金は出さないのが日本政府。。
先進諸国の中で日本の生活保護比率はとても低い

減り続ける労働者の年収・増え続ける大企業の内部保留


そして、今ブラック国家日本で仕事に殺される20代が6年間で5倍増

仕事に殺される20代が6年間で倍増


日本政府がして来たその結果がはっきりと出来来ています><!
日本のひとり親世帯の貧困は世界最悪、生活保護受給は世界最小、子どもの貧困を生み出す日本政府。
日本のひとり親世帯の貧困は世界最悪、生活保護受給は世界最小、子どもの貧困を生み出す日本政府


そうこれが、日本政府がしてきた結果です。。
日本の相対的貧困率、過去最悪になった。。
日本の相対的貧困率、過去最悪


そして今、日本の労働者の残業代金も企業は払わなくてもイインジャネーーぃ 安倍自民党のブラック国家構想。

ブラック企業の「ワタミ」の創業者、渡辺美樹は自民党議員です。それが自民党の方針。。
日本をブラックに変える。。
 ワタミブラック

ブラック国家

日本は自民党安倍政権により、奴隷国家がもう出来ているのです。。
色々な数値がーーん 数字がはっきりと出ています。。 
このままの日本が進めば、多くの子供達の将来に何も希望を持てない国がすぐそこまで来ています。。

みんなに知らせて下さい。。 これが日本の今だと。。
そして、知ることで一歩進んで行く。 日本を変える><!


特権階級たちは今
「社会保障がどうにもなりません!増税させて下さい!」と言っていた国会ですよ。 で、自分らは豪遊です。安倍晋三などドイツ他6カ国を遊びまわるわけです。
「社会保障がどうにもなりません!増税させて下さい!」と言っていた国会ですよ。 で、自分らは豪遊です。安倍晋三などドイツ他6カ国を遊びまわるわけです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

傍観するしか - 庶民 - 2014年06月05日 11:10:40

子育て中なのでこの先、日本の将来が不安です。
しかし所詮、庶民なので権力者側へ太刀打ちできません。奴隷のままです。

Re: 傍観するしか - wincat - 2014年06月05日 11:49:27

傍観するしか・・!


傍観するだけで終わるか、一歩進むかは自分自身です。

その一歩は、
真実を知ることだったり、情報を拡散することだったり、
そして、反原発運動に参加したり、日本を政府を考えるセミナーに参加したり・・

最初の一歩を
でないと自分自身が、自分の子供達、日本の子供達の将来がもう壊される所まで来ています。。

Wincat

- - 2015年12月05日 22:32:00

日本国籍を保有し、日本国内で勤務するとデメリットしか無い件について

承認待ちコメント - - 2016年01月10日 18:13:10

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。