あなたはそれでも政治家を、自民党政権を安倍を信じられますか??事故から3年以上も、放射能ダダ漏れ状態が今現在も続いています。。 日々日本は土地も空も海も・・ そして、生きる者すべてを放射能被爆させている。。 それが日本の現状だと。。

選挙では「原発廃炉の実現」を公約・・! 嘘つき自民党!

選挙では「原発廃炉の実現」を公約・・! 嘘つき自民党! 


原発ゼロ放棄の自民党、その上に原発をどしどし再稼働させようと、嘘つき自民党安倍

原発ゼロ放棄の自民党、そして原発村がどしどし


憲法・原発集会拒否
憲法・原発集会拒否

嘘の上に、言論弾圧まで行く><! この日本政府に自民党に==原発村による政府運営に・・!
あなたはそれでも政治家を、自民党政権を安倍を信じられますか??


また汚染水漏れる、セシウム1640ベクレル、ストロンチウム1400ベクレル、福島原発で最大1トン(4/13 時事通信)

東京電力は13日、福島第1原発で放射性物質を含む汚染水が貯蔵されたプラスチックタンクで漏水しているのが見つかり、最大で1トンが外部に流出したと発表した。残った汚染水を測定したところ、放射性セシウムが1リットル当たり1640ベクレル含まれていたという。
 東電によると、13日午前8時40分ごろ、巡回中だった協力企業の作業員が護岸から約700メートル離れた場所で、タンクからの汚染水漏えいを発見。タンクの下部には傷があり、汚染水は地中にしみ込んだが、東電は「周囲に側溝がないため、海への流出はないと考えている」と話している。
 汚染水には1リットル当たりセシウム134が440ベクレル、セシウム137が1200ベクレル含まれていたほか、ストロンチウム90などベータ線を出す放射性物質も1400ベクレル検出された。東電が鋼製タンクの周囲を囲むせき内にたまった水を排出する際の暫定濃度基準値はセシウム134が1リットル当たり15ベクレル未満、セシウム137が同25ベクレル未満などとなっている


事故からズーート><! 東電報道でした==自民党安倍政権と同じ嘘ばかり・・!
事故から3年以上も、放射能ダダ漏れ状態が今現在も続いています。。 日々日本は土地も空も海も・・ そして、生きる者すべてを放射能被爆させている。。 それが日本の現状だと。。

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html






スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR