

国連が衝撃の指摘、日本の最賃は《最低生存水準を下回っている》日本国は・・ 誰の為にあるのかなーー! 国民の為には無いようだ~~ぃ

TPP 皆保険崩壊に懸念
TPP 皆保険崩壊に懸念

【TPP】食の安全 規制あってこそ
【TPP】食の安全 規制あってこそ

国民保険形骸化 安倍政権の社会保障改革 無制限の自己負担拡大 かぜなら患者負
国民保険形骸化 安倍政権の社会保障改革 無制限の自己負担拡大 かぜなら患者負担7割

日本のTPP参加 米国の要求 米国保険協会
日本のTPP参加 米国の要求 米国保険協会

安倍晋三首相はじめ、12名の閣僚、そして239議員が政党支部から、国民の税金である政党助成金を自分宛に寄付していたことが明らかに
安倍晋三首相はじめ、12名の閣僚、そして239議員が政党支部から、国民の税金である政党助成金を自分宛に寄付していたことが明らかに

首相「福島の復興を実感」大熊町など視察
首相「福島の復興を実感」大熊町など視察


そう><! 日本政府は日本の為に無く、国民の為に啼く 庶民の為には泣く
ただただ><! 利権と癒着の為だけにある。。 日本は韓国より最低賃金が低い国なんですよ・・!
本当に国や国民の為に政治があるのなら。。! 最初に最低賃金を上げるだろう・・ 今回のベースアップ月単位で見てみると・・ 一日のベースアップが100円もないの><! 何が嬉しいのか

2009最低賃金の国際比較


国連が衝撃の指摘!日本の最賃は「最低生存を下回っている」


そして見せ掛けだけの、嘘で塗り固められた国、日本が出来たーー?? 
あなたの知らない身近なメニューの作り方== 政府のやり方見本
あなたの知らない身近なメニューの作り方

こんな国、日本でいいのですか?? この国の政治家・政府・官僚は利権と癒着の為にある・・ 国民は。。! 虫食いの中で生活させられているのーーぅ

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html



この記事へのコメント

- - 2014年03月27日 23:57:12

内容はいいんですからとりあえず下品な文をやめて下さい
読み辛いです

Re: タイトルなし - wincat - 2014年03月28日 23:43:29

下品どすか??


それやったら、大阪弁・・ あきまへんな><!
えろう・・ すんなせん・・! これが大阪弁でんねんえーー!

日本の地方の言葉も、地方文化だと思います。。
かんべんしてや


wincat

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
