

人は全てのときを・・

気弱になるとき

もうだめだ~~! もうーーぅ ダメだーー!

と、気弱になるとき

それは、自身をなくしたとき。 それは自信をなくしたとき。。


人は色々経験する・・ 一瞬、一瞬のときを

でも・・ それは、吐息><!、ひとときの呼吸! ひとときの

全てを想い感じ思うためのとき


時は、ときは、ときどき、ドキどきさせる 

そして、感じる時を・・思う時を・・想う時を

全ての時間、時を^^!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
