

《すべては「心」の世界》江原啓之書、幸運を引き寄せるスピリチュアルブックより。。そしてーーぃ、1%の人々は現世と霊界がある事を知られたくない。なぜか?

幸せな人生にはルールがあります

ステージの法則、すべては「心」の世界。より
人は「死」によってどのような世界へ移行するのでしょうか。私たちの現世でのクライマックスはドラマチックな臨終です。-----

人が亡くなるとその家族が涙を流して悲しみます。しかしスピリチュアル・ワールドから迎えに行くスピリット達(両親であったり、祖父母、ガーディアンスピリットであったりと、その人に一番ふさわしい人です)は「お帰りなさい」「よく頑張ったねー」と喜ぶのです。また、現生では子供の誕生に歓喜の声を上げますが、見送る方のスピリットたちは、「これから現世で苦労しながら学ぶのか…」とその身を案じ、涙ながらに別れを惜しむと言うのです。

スピリットの存在であるあなたは、死を迎えると、肉体と言う殻を脱いで幽体と呼ばれる霊的なエネルギーの体に移行します。そして、現実のこの世界と霊的な世界の中間点である幽現界へと上昇を始めるのです。そして幽現界に上昇したスピリットは第二、第三の死を迎えて、あなたの姿を形づくっている霊体までも脱いで行きます。

そして霊体と呼ばれるより高いスピリットとなって何層もの幽界、霊界の中での上昇を繰り返し、大いなる愛のエネルギーであるグレート・スピリットへと帰るのです。

現実の世界で子供から大人へと成長していくように、あなたは「死」を迎えてスピリチュアル・ワールドへ旅立ってからも、そのスピリチュアルを浄化させながら永遠の成長を続けて行く存在なのです。

スピリチュアル・ワールドではあなた自身の成長のレベルによって、そのスピリットの輝きのレベルによって、段階を踏みながら進んで行く階層世界です。その流れを左右するのは、この現実世界であなたの行為や、放つ言葉、思いというマインドの働きなのです。

地獄と言う場所は実際には存在しませんが、その人のスピリットと同じレベルの階層に行くわけですから、あなたが意地悪な人なら同じように意地悪な人たちばかりがいる所へ行くことになります。これこそ地獄でしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前に紹介したスウェデンボルグの霊界とほぼ同じだと思います。。

[新訳] エマニュエル・スウェデンボルグの霊界 ―― Ⅰ
[新訳] エマニュエル・スウェデンボルグの霊界 ―― Ⅱ

現世と霊界があるということは・・! 私利私欲に走っている人達からすれば知りたくもなく、絶対に知られたくない事でしょう。。 そうです、自分の居心地のいい世界・・! 私利私欲で人を貶め、憎みあい、いがみ合い暴力と殺し合いの世界それを好む階層の人々(1%の人達)にとって魂のある世界を知られるのは不都合なのです。。なぜか

人々が霊界を信じ魂の存在を知れば、ほとんどの人々は考えていきます・・! 
何をしに今ここに自分がいるのかを><!
そして、気付きます><! 本当の魂の存在は、友愛であり、博愛であり、そしてすべてのものを愛することだと。
それを知られるとまずいのは><! 1%の人々でしょう。。 自分達の世界が壊されていく鍵になるのです。。

人は肉体だけではない。。 本当は魂が本物で死んで肉体と言う抜け殻から出て、本来の魂が霊界に帰る。。
人は、現生では人という殻を通して色々と体験し感じ思い考え、魂を磨き輝かせるために現生に来ていると。
その本質は愛であると><!!

気付きは全ての扉を開くための、第一歩。。 気付いて、一歩、一歩、一歩進む。。 気付きの時は来た~~ぁ


この記事へのコメント

- mitamamata - 2015年06月29日 02:28:59

はじめまして。
本当にそのとおりですね。
見返りを求めない愛・・・真愛・・・とても大事です。

亡くなったご先祖様の魂が次元上昇できるよう、現世を生きている私たちが「幸せになってくださいね。」と、日々心から祈ってあげると良いそうです。
肉体は滅んでも魂は永遠ですものね。
みんなが、願い事ではなく幸せを祈れるようになると良いですね。
まだまだ読みたい記事が沢山です。
ここにある記事はフェイスブックなどに転記してもよいのでしょうか?

- wincat - 2015年06月29日 20:09:35

一人でも多くの人が、ハッピーになれば、愛を感じられれば、幸せです。

フェイスブックなどに転記をどしどしと - wincat - 2015年07月01日 19:16:22

一人でも多くの人に気付いて欲しいです。

ドシドシ転載してください。
ありがとうございます。 

Wincat


> はじめまして。
> 本当にそのとおりですね。
> 見返りを求めない愛・・・真愛・・・とても大事です。
>
> 亡くなったご先祖様の魂が次元上昇できるよう、現世を生きている私たちが「幸せになってくださいね。」と、日々心から祈ってあげると良いそうです。
> 肉体は滅んでも魂は永遠ですものね。
> みんなが、願い事ではなく幸せを祈れるようになると良いですね。
> まだまだ読みたい記事が沢山です。
> ここにある記事はフェイスブックなどに転記してもよいのでしょうか?

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
