一瞬一瞬が気付きの時です。。  一度に全て気付くことは^^! だから今、ここに自分がいる。。 人間が古い殻を破り、自身の世界を再構築する

ヘレン・ケラー 体外離脱体験報告の部分.


日本でもヘレンケラーを知っている人は多い。
でも本当に人々に知って欲しかったこと、ヘレンケラーが悟り伝えたかった真実を・・!
知らない人が多いのではないでしょうか。。!

日本も、宜保愛子さんなどが存在を知らせ、江原啓之さんが多くの事を広めている@@!
我々は肉体が全てではない。。真実、肉体は仮の姿。。肉体が滅んでも終わりではなく。。
霊魂が存在し続けると><!

そう今、人々がもう気付く時が来ているよう・・
気付きを、気付いていくと人は一人ではないと知ること。。
奉仕と分かち合いの精神が、人を・全ての人を・そう自分自身を幸せにする@@!!


[新訳] エマニュエル・スウェデンボルグの霊界 ―― Ⅰ

[新訳] エマニュエル・スウェデンボルグの霊界 ―― Ⅱ


ヘレン・ケラー 輝ける魂  全編


そしたら、なぜ我々がここに・この時に・今生きているか
一瞬一瞬が気付きの時です。。 
一度に全て気付くことは^^! だから今、ここに自分がいる。。 人間が古い殻を破り、自身の世界を再構築する


                               ヘレンケラー

                              問題と対峙しなさい。

                        でも決してそれに支配されてはならない。

                       その問題から忍耐と思いやりを学ぶのです。



                 我々は今こそ立ち上がらなければなりません。
          ヘレンのような先駆者となり、周りを勇気づけるのです。



この記事へのコメント

- ミント - 2014年03月17日 10:59:45

お久しぶりです。
大変素晴らしい動画を見せていただきありがとうございます。

例えば・・・ブッダは五感が備わっていたと思うので、もしかしたら
ヘレンケラーのような状態を修行によって認識して悟りを得たのかもしれませんね・・・
「奇跡の脳」の著者ジル・ボルト・テイラー博士も、自身の左脳の機能が停止した時に、
同じような事を悟られたようですし・・・
皆、スピリチュアルの根幹は同じような気がします。

第六感を研ぎ澄ますと、目に見えない物事が見える(感じる)のだと思います。



Re: タイトルなし - wincat - 2014年03月19日 21:53:13

ミントーーぅさん


おひさーーぃ
座禅も悟れると思いますが・・
悟れるまでに色々な段階があるのでしょうね。。

座禅でも不思議体験も致しましたが・・
そこからまだまだ進むのがーーん
悟ってみたいです><!

ミントさんどこに・・ いて、どこに進むのでしょうか??


wincat

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR