

想いは・・ 思いは・・ 重い・・

想いは・・ 思いは・・ 重い・・

 

想いはいつか通じる??

思いはいつか届く??

重いは。。! 今のおもい・・!


いつか 何時の日か いつの時にか

そう、人はいつも、何時の時でも、思っている

そう、色んな・・ 色々な・・ 千差万別の思いを


そして><! そして><!! そして><! 届き通じる時を

時を通して、その時の思いを それを通して何かを

何かを・・ 何か・・ 何か大切な・・ 大切な時を通る


いつも。。 いつも・・ いつも。。 

いつも。。 いつの時でも・・ どんな時でも。。

愛しています ごめんなさい 赦してください ありがとう




この記事へのコメント

悟り - オヤジです - 2014年03月01日 01:53:34

悟り、ですね…。


自分は何時も、何か得体の知れないモノ(何も出来ない、何もしない自分に)憤りを感じながら、ただただ(今を)生きて(生かして頂いて)おりました。

自分が、wincat様の領域に到達するのは無理だとしても、一歩 否応 例え半歩でも前に向かって進んで行く事が出来れば、と思う事が出来る様になってきました。

世の中の流れに不満を叫んでいるだけでは、後退するばかりです。

とにもかくにも、今を、前を向いて進んで行きます。

wincat様、有難うございます。

Re: 悟り - wincat - 2014年03月01日 22:20:24

おやじ殿

wincatです。。 様はいりません。。 同じく等しく同一です
人は全て・・ 一つ 。。  そして実は全てを知っている。。

実際に知ると言う事== 知って・・ 心から感じて・・ 理解するという感覚感じ思いを体験を
する為に今ここにあるのだと思います。。! 

それでも人は悩み・・ 苦しみ・・ 苦悩する・・!  それおも体験なんですかね??
でも。。 全ての時間を選択しているのが自分自身・・! 

おやじ殿 全てを実際に感じ体験する世界 ><!


wincat

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
