スポンサーサイト


全ては一つ。。全てのものを許し愛する・・ 進むべき道の指針はいかなる瞬間においても、喜びもっとワクワクするする事に行動する。。【緊急予言】バシャールが語る、新時代への3つの予言

2013年2014年2015年~スピリチュアル・メッセージ



バシャール/日常からはじめるわくわくとメカニズム


なぜ、わくわくする事に自ら進めないか・・!
なぜ、ワクワクする事が解らないと感じるか。。

ワクワクに従うと言う事は・・ 常にわくわくする体験に対するあなたの能力を促進、拡大して行きます。。
最もワクワクすると感じる事を実行する。。 シンクロニシティが常にワクワクを体験する能力を
促進増大する^^! 継続することで、人生においてあなたをサポートする事になるのです。。


【緊急予言】バシャールが語る、新時代への3つの予言


2014年もいろんな事が起こりそうです><!

2極化の予言・・! ETとのコンタクト予言・・! 地球環境に付いての予言


今・・! 今と言う時は変化の時・・ 今は全てを変えられる・・ 今は選択の時
全ては一つ。。 全ては一つ、あなたも私も全ての人が。。
全ては自ら選択した。。 全てを選択した。。 全てを決めているのは自身です。。

      自身の気付きの時であり、そして自身が自身を全て愛せる方向に進むか・・! 
      自身を渇望し嫌悪する方向に 進むかの2極の起点に来ていると><!
 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- MagicalDragon - 2014年02月26日 00:30:18

バシャールは基本的に正しい事を言っていると思いますが。、寸止めだと思うようになりました。実際に皆がワクワクの気持ちになったり、自分の思うままの世界にジャンプするには、決め手が必要という事を隠しています。例えば、チャクラの解放法だったり魔法だったり、そのような肝心な事が欠けてしまっています。結局は、アンカが信者を獲得し、金銭や想念エネルギーを吸収する魔術というわけです。

私のブログでもバシャールは好意的に紹介していましたが、今後は寸止めである事を強調したいと考えています。

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
