7、 5日目 なんだ・・!滝と龍出現。。龍を陳べよ??

5日目だ
実は、はい・・! そーーなんで~~す。。
わたすは・・! 告白せねば成らんで章・・! 年に一回ぐらい健康と美容と精神の為に3日間の断食をば、致します。。すごく良いです。ただ、気を付けてやらないと、非常に危険です。。なれない人は自分のやり方でやるのは非常--! に、危険なのでやるねーーぃ。。と・・申さねばなりません。。
がしかし、この瞑想期間は非常にありがたくも、申し訳なくても、断食に向いているのである。でもはい・・告白します・・! この瞑想では本当は絶対に。。必ず・・どんなことがあろうと、断食は禁止^^! 現金なのです。おおーー金・かね・ 。 
てな事で、今日から始めたのです。何をて。。そ~~れは、言えません。。 現金ですから。・金かね。 もーーぅ人は金が関係すると・・ 人が変わると申しますので。。 困ったもんでおJAL。。んじゃ・んじゃ・・んじゃった。。
今日も4時起きでんねん、そして4;30から瞑想。。今日の朝は、瞑想していると血液の流れが聞こえてきました。どんどん・・どしどし・・どんぱっぱ・・! そして、休憩時間に庭を散歩しているときに、こじんまりとした山が有るのですが、その一つ目、手前の山から何かが感じられたのです。なんともはや、不思議な感じが。すると山からおじいさんが><! 失礼しました。すると山から、普通というか程よい大きさの、滝のイメージが見えてきたのです。

009_convert_20120517090636.jpg左側の丘"滝が見えた@@! 

わたすは何か今日から始めたようなので、幻覚でしょうか?? と思いつつ、次の丘の方へ行くと、少し怖いというか、圧倒というか、何かを感じました。

右側の丘右側の丘”龍が見えた@@!!

すると、龍が2頭出てきたのです。でも、見てると怖いというような感じはありませんでした。うだうだ、運だった。という不思議な体験をしつつ、迷走に、瞑想しつつ、瞑想が続くのでありました。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月13日 09:25

まとめtyaiました【5日目 なんだ・・!】

5日目だ実は、はい・・! そーーなんで~~す。。わたすは・・! 告白せねば成らんで章・・! 年に一回ぐらい健康と美容と精神の為に3日間の断食をば、致します。。すごく良いです...

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR