スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍自民党政権、世界唯一の原爆被爆国の日本が核兵器を作り使用する国造り。。 忍び寄る死・・!日本は今、放射能被爆汚染地となった><! それは原発村による政府主導の元に今も進んでいる。

忍び寄る死・・」 放射能被爆がーーん

国連専門家が国・県批判==国民を主導的に被爆させたのが政府
国連専門家が国・県批判

東京電力福一原発事故当時から、政府が原発事故を隠し通そうとした。。 そしてヨウ素材配布が出来なかった。。 そう、原発村を守る為に><!
そして、国民より金==日本中の原発を堅持し稼働し推進して行く為に20ミリシーベルトの避難基準を作り、何が何でも原発第一で人々を被爆させ続けている><! 被災者支援が全くない状態で・・反対に利権と癒着で消える復興予算


米に追従 被害隠し
内部被ばく軽視 源は放影研

日本で最初に原発を推進し原発を作った正力松太郎とは
読売新聞元社主で日本TV創立者の正力松太郎氏は、米国の公文書からもPodamという名前のCIAのエージェントであったことが証明されており、正力松太郎氏のCIAのコードネームはポダム(podam)
日テレのコードネームはポダルトン(podalton)。 

日本へのテレビ放送の導入と原子力発電の導入について、正力はCIAと利害が一致していたので協力し合うことになった、その結果、正力の個人コードネームとして「podam」(英:我、通報す)及び「pojacpot-1」が与えられ、組織としての読売新聞社、そして日本テレビ放送網を示すコードネームは「podalton」と付けられ、この二者を通じて日本政界に介入する計画が「Operation Podalton」と呼ばれた。これらの件に関する大量のファイルがアメリカ国立第二公文書館に残ることになった(アメリカ国立公文書 Records Relating to the Psychological Strategy Board Working Files 1951-53)。正力と共に日本のテレビ放送導入に関わった柴田秀利は「pohalt」というコードネームを与えられた。

そして、自民党を使い日本中に54基もの原発を作った。。


人口推計(平成25年(2013年)8月確定値,平成26年1月概算値) (2014年1月20日公表)
人口推計(平成25年(2013年)8月確定値,平成26年1月概算値) (2014年1月20日公表)

人口が目に見えて減少している ・・人口が・・ それは被爆症状><!   総務省より
身体症状→環境中に放射性物質が拡散したことによる、外部・内部被ばくの主な症状→放射能のせいかどうか白黒つけられない!
全体的な抵抗力の低下により、様々な症状が起こってくる。個人の弱いところ、「持病が悪化」する。血液検査で対して異常がでてこない事が多い。市販の対処療法的な薬が効かない。放射線量の高い低いに関係性が見いだせない。
被爆による長期間にわたる3大ダメージは、(1)免疫力低下(2)酸化性ストレス(3)ガン 


暴走始めた安倍政権  安倍ーーぃ
暴走始めた安倍政権

『秘密保護法』に『共謀罪』何の為かを知る時 秘密を隠し、真実を伝えるといつでも拘束だーー!
『共謀罪』が通されようとしています

どこまでも逝く安倍・・ 政府の新たな核兵器政策、核使用を容認
政府の新たな核兵器政策、核使用を容認

                とうとう><! 原発村最終兵器だーー! 
   世界唯一の原爆被爆国の日本が核兵器を作り使用する・・

                    金だーーカネだーー金だーー 原発村は全て金次第

日本の報道を管理しているのは米国だとハッキリ言っている・・! そして、米国のやってきた核心に触れると、そのジャーナリストは殺される。。! 日本の反日マスメディアはCIAの広告塔><!

そして今の日本国民は==国民の60%以上が苦しいと感じる国日本。。国からの東電支援が3兆円突破・・東電が8月16日までに支払った賠償金約2兆7276億円><!東電の儲けは幾ら 

セシウム137による汚染状況  オレンジさんより
セシウム137による汚染状況
                      そして今も放射能は拡大拡散被爆中ですが~~ん

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 日本は巨大な被爆実験場? - 2014年02月21日 00:33:56

情報確認はしておりませんが、あるブログ様で、 人類史上例を見ない最悪の原発事故を発生させた日本に、巨大グローバル資本も、興味津々だそうです。
高濃度放射線を、長期間浴び続けた人体がどの様に影響を受けるのか、その被爆データが喉から手が出る程欲しいらしいです。
勿論データはお金に繋がりますので。
腐臭犬安倍は、ご主人様の言い付けで、意図的に被爆させているのかも知れません。
やはり、駆除が必要ですね。

申し訳ありません。 - オヤジです - 2014年02月22日 00:33:53

wincat様、何時も貴重な情報を提供して頂き、有難うございます。

自分の投稿したコメントですが、投稿コメントのネーム欄にタイトルを入れて、ネームを入れ忘れてしまいました、申し訳ありませんでした m(__)m。

Re: 申し訳ありません。 - wincat - 2014年02月24日 00:04:10

おやじ様


情報ありがとうございます@@!
日本は実際に・・ 人間の放射能被爆の実験場化していますね><!

人はここまで悪魔に成れるのか・・!
恐ろしいです。。!

でも、気付き・・ そして
真実を知り、意識的に変えて行く^^!

真実を知って・・ 進める・・ 進む・・
変えましょう。。 おやじ様。。


wincat

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。