安倍、何もしてないけどばれないよーーぅ。。豪雪で、人が生きるか死ぬかの非常事態でも・・ 死者が出ようとも・・ 安倍ーーぃは・・マスメディアには十分に接待してあるから大丈夫だーー! 

peace_prayer ‏@peace_prayer  18日 ツイッタ―情報
【拡散希望】河口湖町小立。積雪2メートルで車が使えない。近所の店まで徒歩で買い物に行くが、食料品はつきた。電気は来ているが、灯油がなくなりそう。このまま道路が開通しないと、生命の危険を感じる。携帯電話で知人からの連絡。

ま ‏18日 ツイッタ―情報
埼玉県秩父市小鹿野町藤倉の集落が孤立状態になっていて、何度も救助の要請をしているのだがいっこうに救助がこない。 灯油もなし停電断水してる状況なのに どーしたらいいのか、助けてください 積雪は1メートル以上あり出られない 先週から県や市に救助の要請してるのに全然こない


<大雪>国道で100台立ち往生 自衛隊が救助活動 福島 毎日 2月15日
 
福島市松川町水原の国道115号・土湯トンネル付近で15日、積雪のため車約100台が一時立ち往生し、福島県災害対策課は同日午後3時45分ごろ、陸上自衛隊福島駐屯地にドライバーらの救出を要請した。自衛隊員約50人が現場を除雪するなど救助活動をし、同7時45分までに全車両をUターンさせた。


大雪の死者23人 関東は20日も降雪の予報 朝日新聞 2014年2月17日

14~16日にかけて東日本を襲った大雪による影響は17日も続いた。朝日新聞のまとめでは、17日夕現在、死者は計23人。除雪作業が追いつかず、山梨県や東京都では降り始めから4日目に入ってもなお、孤立したままの集落がある。気象庁は、関東では20日に再び雪が降ると予想している。

 今回の大雪では、全国17カ所で観測史上1位の積雪を更新した。甲府市では、これまでの記録の2倍以上となる114センチを記録。群馬県草津町で162センチ、山梨県富士河口湖町で143センチ、埼玉県秩父市で98センチ、同熊谷市で62センチ、前橋市73センチ、宮城県白石市で57センチなど。

 道路の除雪作業が進まず、山梨県富士河口湖町のホテルでは大学生ら約80人が缶詰め状態に。宮城県丸森町で1千人以上、東京都奥多摩町や檜原村でも、数百人単位の孤立状態が続いている。


緊急事態なのに高級料亭で天ぷらを食べる安倍総理に物議
緊急事態なのに高級料亭で天ぷらを食べる安倍総理に物議
↑ ↑ 安倍と大手メディア幹部との会食記事は2013年4月11日(木) 赤旗新聞より

「緊張感乏しい」民主、安倍首相の天ぷら会食批判 スポニチ 2014年2月18日

民主党の松原仁国対委員長は記者会見で、16日夜に大雪被害が拡大する中、支援者と天ぷら料理店で会食していた安倍首相の対応を批判した。

 「緊張感が乏しい。16日の段階で雪の中で孤立している集落や車があった」と述べ、首相の指示が不十分との認識を示した。海江田万里代表も「初動が遅れたというそしりを免れない」と指摘した。首相は16日午後5時50分ごろ、私邸から東京・赤坂の天ぷら料理店に行き、会食を終えて午後8時ごろ私邸に戻った。  


安倍晋三、政治資金で豪遊 2日に1回 一晩123万円も。。
安倍晋三、政治資金で豪遊 2日に1回 一晩123万円も。。

原発村住人であり不正選挙で政権を取った、安倍首相==国民の思いを踏み潰す為挑戦するだとーーぅ。。 あほです・・国民の敵><!

小学校の漢字も読めないバカ首相安倍ーーぃ バカです

だから日本が大雪で生きるか死ぬかの状況の人々がいようが、死者が出ようが、自衛隊が緊急出動して災害救助をしなければいけない状況なんて、どうでもいいのです。。 安倍ーーぃ 
税金で、天ぷら食べてご満悦だーー! 

マスメディアには十分に接待してあるから大丈夫だーー!

これだけの大災害事実にーーぃ この緊急時に安倍首相は何もしていなかったよーーぅ。。 


この記事へのコメント

この男からは腐臭がします。 - オヤジです - 2014年02月20日 23:56:40

この男の頭の中は、売国の二文字しかないようですね。
国益=人命は、この腐臭男によってどんどん奪われています。
貴ブログ様でも積極的に取り上げている、原発問題、TPP参加、国家戦略特区、秘密保護法&日本版NSC、尖閣問題、消費税増税、憲法改正、等々…、挙げればきりがない売国ぶりです。
事実を報道すべきメディアは、電通の傀儡と成り果て、安倍の愚行に黙り決め込み、捏造情報ばかりを優先的に流すので始末に終えません。
マスゴミの捏造支持率に自我陶酔し、宗主国の巨大金融資本に尻尾を振り続ける犬、腐臭犬安倍を、保健所に依頼し、一刻も早く駆除して欲しい気分です。

Re: この男からは腐臭がします。 - wincat - 2014年02月21日 00:05:31

おやじ殿へ


日本人は原発村、政府・マスメディアにより・・ 真実を知らない事が多すぎるようです。。
少しでも多くの人が、気付き意識的に現実を平和に変えて行く そうなると。。!

安倍は間違いなく戦後最悪な不正首相ですね。。
多くの日本人がもう気付く。。 そして真実を知り変わる><! 頑張ります@@!


wincat

美しい国 - 頭が悪いおぢさん - 2015年02月15日 13:05:07

安倍晋三の言う美しい国とは、大雪で住民が死にそうでも救援もせず見殺しにする原発の残骸と生物が棲息出来ない国土の国らしい。福一から90kmの栃木県内で奇形魚が確認されておる。福一事件当初から自宅を放棄し避難放浪中

トラックバック

ケノーベル エージェント - 2014年02月19日 08:42

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/19 08:42)

福島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

魔法入門カバラ~潜在意識~真を見抜く - 2014年02月22日 11:59

人類誕生の理由を何とするかで、真実に対する思想が決まる

せっかくの土日なのに、ベンジャミンの話がトップではなんなので記事をアップ。 まず、この地球は大富豪(支配層)が仕切っている。よって、社会学や科学・医学をはじめ、思想の全般が大富豪の指令によって作られる。つまり、奴隷大衆を掌握するために、大衆には嘘が植え付けられるというわけだ。選挙にしても首相の役割にしても、大衆は完全に誤解しているから、投票へ行ってエネルギーを渡したり、天ぷらを食ってい...

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR