

世界経済崩壊・火山噴火から地震・東京電力原発事故による放射能世界汚染。。なんか何か なんか世界の崩壊が近づいているのか?? それを起こしているのがーーん

世界経済崩壊・火山噴火から地震・東京電力原発事故による放射能世界汚染。。なんか何か なんか世界の崩壊か??

今、この地球に起きている事にホウカイ・・ 崩壊が起きそうな事が目白押しなんだ・・! なんだ><! なんなんだ

✤アメリカ経済は崩壊している。。 そのアメリカ国債を一番持っている中国の経済も危ないので。。
 アメリカ経済が崩壊するとアメリカ国債が紙切れになり、その連鎖で中国が逝く><! 
 すると同じく死んでいる、ユーロも逝き・・ 世界経済がーーん   逝ってしまう。。!

 議会は昨年十月、今月七日までは債務の上限を凍結することで合意していた。しかし、この間に上限は見直されず、
 十七兆二千億ドル(約千七百五十兆円)が上限として復活した。 
 東京新聞  こんな天文学的な借金を、返せるわけがない><! 
 アメリカドルを終わらせるしかもう・・ 他に方法はない。。!

✤世界中で、巨大地震が時々ドキドキ・・ 普通に起き。。 
 世界中で火山噴火が起きまくっている・・ 噴火しすぎて新しい島も出現するほどに・・ 同じく地震

  警戒レベルの火山の分布図 インドネシア19もの火山が噴火する危険
 インドネシア危険な火山
 キラウエア火山、ハワイ、アメリカ合衆国。。エトナ山、イタリア。。ニアムラギラ山、コンゴ民主共和国。。
 桜島、日本。。エレバス山、南極。。チャイテン山、チリ。。アナッククラカタウ島&その他多数、インドネシア。。
 トゥングラワ、エクアドル。。ヤスール火山、バヌアツ共和国。。
 エイヤフィヤトラヨークトル火山、アイスランド。。
 カムチャツカ 3つの火山の噴火活動が活発化

✤東京電力原発事故は悪化の一途。。 世界中に放射能を空気中にも、海にも、地中にも><!
 カナダやアメリカ西海岸を中心に放射能汚染が進んでいる。。 悪化だーー!

世界中の原発が地震で崩壊==東京電力福一原発と同じ事が起きる
可能性が==メルトダウンし核爆発する可能性がーーん==それが
世界中でいつでも起きる可能性がーーん


世界の原子力発電開発の現状

 現在75基が世界中で建設中で、200基以上の建設計画が有ります。  


皆さん・・ この地球に住む人類をどう思いますか?? 原発は稼働すれば冷やさないといけないので、海の水を使います。そして、稼働中は常時低濃度放射能を空中に放出しています== 海に空気中に放射能をばら撒いているのです。。 そして海の水温を上げているのです==世界中の海流がおかしくなって来ているのです。。

人類は自ら、自分たちの住む海や土地も空気も放射能汚染させて行き、その上に海流の変化による地球の気候・気象を壊して言っているのです。。

もう人類とは><! この地球にとって悪性のウイルスに成っているのです。。
そして今が有るのかもしれません><! 悪性ウイルスである人類をこの地球が撃退しょうとしているのではないでしょうか?? 

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
