スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舛添は選挙違反をすでに刑事告発されている。。 当選していても・・ 終わっているのだーー! 

舛添は選挙違反をすでに刑事告発されている。。 
当選していても・・ 終わっているのだーー!
!

元検察官の三井環が舛添の選挙違反をすでに刑事告発

いくらムサシを使いやりたい放題でも。。! もう不正では・・ 当選できないの~~ぅ 

ムサシがあっても不安がある、小心者舛添は><! 自分は本当は勝てない事が分かっていたのだろう・・ 
ついやってはいけない事にまで手を出してしまった><! 自業自得 それはこんなん↓↓だったから

これでは不安になったのは、当然で・・ ついやってしまった
2舛添選挙運動。。

舛添選挙演説・・

舛添選挙演説22


ちなみに><!
細川・小泉陣営の本日の新宿アルタ前演説。約10,000人の聴衆とUstreamの視聴者総数は5,000人超。これでも「舛添候補への圧倒的支持」と喧伝するマスコミの世論操作。そして、その通りになった開票結果><! ・・舛添当選。
            細川・小泉陣営の新宿アルタ前演説

【細川護熙】2月1日 新宿駅東口アルタ前 街頭演説


凄い人だ。。上の写真と同じ人たちが映ってる><!
舛添の演説には数えられる人。。 この違いを見てほしい。。
そして、なぜ選挙結果が民意を反映していないかを・・! なぜかを知ってください。。


自民党による「都知事選」世論調査では、舛添氏が2番手 1番は細川氏 週プレNEWS
事実を知っていた自民党はこれでムサシ発動になったのでしょう・・ そうです、自民党も舛添は勝てないと判っていたのです。。 だからまた不正選挙に手を染めた・・! 腐りきった日本政府・政治家です。。 政府を根本的に変えないといけない。。

真実を知り、意識的に変えて行こう。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

魔法入門カバラ~潜在意識~真を見抜く - 2014年02月10日 01:45

選挙は呪術~都知事選選挙の結果が確定~関東に大雪

都知事選、舛添要一が当選確実に! 宇都宮氏と細川氏を合わせても及ばず! 投票率が34%の時の話をする(最終的には46%)。 出口調査に過ぎないが得票率は(敬称略) 舛添 46% 宇都宮20% 細川 19% 田母神10% 選挙を呪術だと認識できない霊感の低い人達は、選挙に行こうとか惑わされている。しかし、仮に投票率が倍の68%になったとして、舛添氏への投票がゼロという...

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。