スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原発村より命令書を受け取る自民党・・ それは、原発村が自民党に教える原発推進の為の模範解答。。 東京電力原発事故の真実は、NRC委員長 福島第一原発の現状は「非常に難しい」><! 

NRC委員長 福島第一原発の現状は「非常に難しい」 テレ朝 (01/31 10:08)

NRC=アメリカ原子力規制委員会のマクファーレン委員長は、議会の公聴会で日本の福島第一原発の現状について、非常に難しく、今までに経験したことが無い状況だと証言しました。

 NRC・マクファーレン委員長:「(日本では)一生懸命やっているが、非常に難しい状況だ。今までに経験したことの無いことを状況に応じ、対応している」
 マクファーレン委員長は、上院の環境・公共事業委員会に出席し、福島第一原発について、「放射能漏れや汚染水問題を最小限に抑えるよう努力している」と分析し、日本政府からは定期的に報告を受けていると述べました。また、別のNRC委員は、「日本国民の政府や原子力規制当局への懐疑的な思いがいまだに強い」と指摘しました。NRCは福島の教訓を生かして、アメリカ国内の原発の安全性見直しを進めています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京都への月間セシウム降下量 10月も引き続き全国第3位 
平方㎞当たり340万ベクレル
 (FGW) 12月 2nd, 2013

原子力規制委員会が公表したデータによると、10月1か月間に東京都に降下した放射性物質セシウムの降下量は、1平方㎞当たり3.4メガ(100万)ベクレルだった。1㎡に換算すると3.4ベクレルとなる。都道府県別の検出値の高さでは、従来通り、福島、茨城の両県に続いて、東京都のセシウム値の高さが目立っている。

公表されたデータは「環境放射能水準調査(月間降下物)」。2011年3月11日の東電福島第一原発事故直後に比べて、各県とも検出される値は低下しているものの、事故地の福島県から200km以上離れた東京都がほぼ毎月、第3位の値を示している傾向に変化はない。

10月の福島県の値は、4510メガベクレル(45億1000万ベクレルで、ダントツの濃度。)つまり福島県下では今もこれだけのセシウムが大気中から落ちてきているということだ。2位は、隣接する茨城県で50メガベクレル。東京都の値は、これら2県に比べて、2ケタ―4ケタ低いが、周辺の埼玉県(2.17メガベクレル)、千葉県(2.96メガベクレル)、群馬県(1.43メガベクレル)、栃木県(2.86メガベクレル)に比べて、頭一つ高い。

原子力規制委員会のデータ。
25年10月のセシウム降下量(ベクレル/1平方㎞)
●福島県 45億1000万
●茨城県 5000万
●東京都 340万
●埼玉県 217万
●千葉県 296万
●群馬県 143万

http://financegreenwatch.org/jp/?p=38811

↑↑ ここには本当は住めないし、住んではいけない、強制移住地域><!
そこへ、平然と嘘八百を言って安全宣言した自民党安倍首相><! そして、人々が日々被爆している。。

その自民党とは、原発村住人・・ 政府も検察も司法も行政なーーんでも、マスメディアもNHKもーーぅ原発村住人


原発村より命令書を受け取る自民党・・ それは、原発村が自民党に教える原発推進の為の模範解答。。
原発村が自民党に教える原発模範解答。。癒着編

      ↑↑自民党==原発村住人==原発村より命令書を受け取る自民党↑↑


すでに再稼働を申請した原発。。 
原発すでに再稼働を申請した

これだけの事故を起こした東京電力原発事故。。 事実は放射能悪化の一途・・! 人々は被爆しまくり・・
それでも、これでもどうしても原発を守ろうとする><! 
原発村上層部が自民党に原発に関する模範解答の指示書を出すほどに
そして事実、原発を再稼働しょうとしている事実を><!  


どう計算しても原発は高い
どう計算しても原発は高い

原発は事故を起こせば未曽有の被害を起こす。。
現在の日本の東京電力原発事故もチャイナシンドロームまできてるのです。。
原発より核燃料が溶け出し、地中にある状態。。 その上に原発はむちゃくちゃ高い電気料金であると><!

●福島県 45億1000万 ●茨城県 5000万 ●東京都 340万 ●埼玉県 217万 ●千葉県 296万 ●群馬県 143万
ここは人が住んではいけない放射能被爆地帯です。。 

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 笑う有権者 - 2014年02月02日 16:03:14

使い捨ての作業員を使って、被曝も絶対に認めない、被曝量を誤魔化してる状態で「一生懸命やってるが・・・」というのが笑わせる。

他の件では日本の非人道的な問題を指摘してるのに・・・・・・。

・・・・・東電とJALの件・・・・・今になって思えばアメリカがJALの不正存続に文句を言わなかったのも怪しい・・・・・。

日本国内利権ではなく、アメリカと癒着したグローバルな利権も昔からあったんだろな?(原発利権のような・・・)

笑う有権者さんへ - wincat - 2014年02月03日 10:26:54

笑う有権者さんへ

東京被爆地帯・・この様な詐欺を平気で行い、人々をだまし><! 
被爆させている確信犯が政府、原発村です。。 http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-879.html


世界は1%の人々の為に90%の人々が奴隷状態に><!
真実を知り、意識的に変えて行きましょう。。

現在の世界は1%の支配層の為に、1%の支配層の為だけに出来ている。その1%の人々が一番恐れるのは><! 
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-19.html


多くの人々が一歩進み、真実を知り、意識的に変えて行く。。
変わる、変える。。


wincat

- - 2014年03月26日 12:57:04

原発利権のためのオリンピックだなぁ

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。