スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校の食中毒は牛乳による被曝症状。。ノロウィルスは情報操作、被爆の真実を隠す為に。。でも、もうぼろがボロボロ

学校の食中毒は牛乳による被曝症状。ノロウィルスは情報操作、被爆の真実を隠す為 転載記事

今流行の静岡と広島の学校の食中毒。
ノロウィルスだのいっているが、ノロウィルスが原因で無い事だけは確実なのです食中毒とはその原因となるウィルスが患者全員から検出されて確定するもの。全員から検出されてないのでノロウィルスが直接原因で無い事だけは明らかです。

静岡の場合は小学生が約500人も下痢と嘔吐。
共通点はパン屋だということで無理やり調べて一人からノロウィルスを検出。今はノロウィルスは10人調べれば一人や二人は必ず検出されます。免疫力が放射能で弱まってる人はいつも検出されるのです。試しに他の給食センターを調べたら続々とノロウィルスが出てきた。だからこのパンが原因ではありません。どうして焼いてつくるパンがノロウィルスの媒体なのか。保健所は本当の原因をごまかすためにどこかに犠牲になってもらうのが常です。だからパン屋はすぐに営業停止処分を撤回して創業開始。

一方広島では今度は中学生が300人集団食中毒。
今度は学校給食がないので給食のせいに出来ない。すると弁当持参しない人のための仕出し弁当屋が目をつけられた。
弁当容器に触れる職員一人からまたもや無理やりノロウィルス検出。しかし今度は殆どの学生からノロウィルスは検出されていない。断定が出来ないのだ。当たり前なのだが。ましてや自分で弁当を持ってきてる者も食中毒なのだ。仕出し弁当屋は濡れ衣だ。

しかし皆さんはだまされてはいけない。
広島の中学校の場合も、牛乳だけは給食として全員に配られているのだ。静岡と広島の食中毒の共通点はただ一つ「牛乳」だ。牛乳が原因であることは明確だ。

しかし牛乳については一切政府は触れない。
「衛生管理は十分にしている」と。これは牛乳の酪農業界と政府は結託していて放射能も牛乳だけは野放しにしているのだ牛乳が最も汚染されるストロンチウム汚染(カルシウムと同じなので)については検査しないばかりか、セシウムについても全国の牛乳に福島の汚染牛乳を混ぜて、そのあとの検査は禁止されている。風評をまねくからの理由で。明らかに殺人的行為がまかり通っているのです牛乳業界の保護のためには国民(子供達)の命などどうでもいいと。それほど畜産業者は政府に癒着している。これが日本人の悲劇である。

現在女性が乳がんや子宮癌で苦しんでいるのは今から30年前のチェルノブイリの放射能のせいです。乳児のころ被曝した(数ベクレルなので問題ないと政府は言った)粉ミルクを飲んだからです。
ストロンチウムはカルシウムと同じなので骨に蓄えられて、二度と排出されることはありません。どんどん蓄積されるので、牛乳に1ベクレルでも命取りになるということです。

下痢と嘔吐は被曝の第一症状です。
放射線治療をやった人が「ゲーゲー」となってる姿はご存知でしょう。下痢をしないのは放射線治療なので放射性物質が体内には入らないからです。放射性物質が体内に入ると、腸に居る腸内細菌が死滅して、ウィルスや雑菌が繁殖して下痢になります。

今回の食中毒は明らかに被曝症状です。牛乳のストロンチウム汚染による体内被曝です。5-10年先に白血病や脳の疾患で苦しむことに必ずなります。

他人事ではありません。
政府は畜産業者の保護のために、福島の汚染牛乳を全国の牛乳に混ぜることを義務づけ、全国均等に被曝することをしているのです。皆さんのお子さんも学校給食の牛乳を飲んだ子供は将来必ず被曝症状が出てきます。
行政とは恐ろしいものです。放射線の知識がない者が人の被曝を平気でさせているのです。しかも食中毒がこんなに起きて、その原因が牛乳しかない状況でも、ここ迄ごまかし通すのです

もうこの国の行政は、業者と結託し、国民の被曝よりも自分の票の確保に必死なのです。もう日本人で生き残れるのはほんの僅かでしょう。そうです、事故からずっと子供たちは。被爆させられているのです。畜産も、農業も、漁業も全ての汚染食料を政府と結託して国民に食べさせるのです。

世の中は「発酵食品が放射能から身を守る」と言うような風評に満ちあふれております。全く根拠がない話です。(根拠がない話の事を風評といいます)
放射能は放射線によって細胞の遺伝子を変化させます。遺伝子を変化できるのは放射線しか出来ないのです。それを食品でどうだのと言うことは有り得ないのです。
こういう人たちは人の健康維持と間違えているのです。食品は体の健康維持に関係するのです。遺伝子異常とは全く関係ないことなのです。遺伝子は化学物質には全く関係なく、放射線のみに変化が出るのです。
放射線は細胞分裂を維持するもの。
食品は体の健康を維持するものです。全く別の話です。この違いも分からない人が殆どです。残念でなりません。いくら話をしても意識レバルの違いで理解できないのです。
今日も料理研究家が臓器不全で亡くなりました。
料理研究家でも被曝は防げないのです。

人が次々と亡くなっていきます。
今後もっと拍車がかかります。
これでも「放射能は気にすることはない」といえるのでしょうか。死んで初めて悟るのでしょうね。

下痢と嘔吐は放射性物質を食べたため。風疹は放射性物質によって「リンパ性白血病」を発症したための湿疹です。
覚えておきましょう。

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

日本の牛乳は飲めません。。政府が福島の汚染牛乳を全国の牛乳に混ぜることを義務づけ、人々を被曝させているのです。しかもそれを子供達の学校給食で使う><! 悪魔の所業です。。東京電力福島原発は記事でも書いていますが悪化の一途なのです。。! と言う事は、放射能も上がり、被ばく線量も上がっているのです。。! 食物として取る内部被爆は外部被爆の300倍の影響が有るのです。。特に被爆している牛乳は猛毒です。。その猛毒を日本政府は日本全国の子供達に飲ませているのです。。 日本の将来を引き継ぐべき子供達に><!

日本政府がどこまでもーーぅ どこまでも~~ぅ 腐りきっている事実がどんどん出てきます。。!
日本政府は利権と癒着の殿堂><! 腐りきっているのです。。
だから何度も言って来ました、日本にはアイスランド革命が必要です。。 政府を全て破棄し入れ替えることです。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 目撃者 - 2014年01月30日 15:53:59

たしかに、311以降、なぜか牛乳プッシュな宣伝が増えたし、「それは○○病です」という洗脳宣伝も増えた。

安倍と、その一味の共謀犯たちは意地でも被曝の事実を認めたくないのであろう?

なんだかおかしいですね~ - aya - 2014年01月30日 22:09:16

昨年12月中頃から、喉のいがいがと、微熱、頭痛、胃痛と吐き気が続いています。嘔吐下痢が周りでも多くなったため、ノロかな~とも思いましたが、この状況は、2011年の4月頃と似ています。日記を見て思い出しました。年明けすぐくらいに、出勤した職場付近一帯で、霧のようなもやがかかっていて、金属?鉄?のような臭いが漂っていました。同じ頃から歯ぐきの違和感を感じ始め、腫れているか、傷ついている感じがありました。以前も今回も不整脈?動悸があります。どうも変です。高知在住です。中国からの飛来物ですかね~

Re: なんだかおかしいですね~ - wincat - 2014年01月30日 22:23:07

ayaさんへ

高知ですか??
信じられないですが><! 被爆症状にーーぃ 近い様に感じます。。!

どうか・・ 対策をみて少しでも改善する努力をして
意識的に改善してると意識して、現実化して行ってください。。

大阪も橋下が瓦礫を燃やし、放射能を大阪にも拡散しました。。 はじした知事どす。。利権と癒着のはじした

どうしてでも・・ 子供達の未来を><! 未来を見つめられる日本に変えましょう。。 変える・・ 変える

wincat

牛乳が犯人 - やや - 2014年01月31日 12:57:13

すみません。横槍いれるようですが、牛乳のせいとのお話ですが、牛乳なら、もっと 発症数が、あってもいいと思います。 千件ぐらいでは少ないと思います。個人的に、ノロとは、もちろん思ってません。パンを焼く前ではなく、焼いたあとですね。包装するときに、手袋にノロがついていたなら、もっと 件数あってもよいと思います。 工場から出て 配膳する前に 限られてきますよね。 発症が、まとまっているとこに、 ヒントがあると思います。 牛乳なら、確かに どこでも 飲んでますが、千件というのは、発症件数は、どう考えても少ないと思います

- ひどい記事ですね - 2014年01月31日 19:04:23

いったいどんな根拠を持って書いている記事なのでしょうか。
10人調べれば一人や二人って
10パーセントから20パーセントがノロウイルスというのでしょうか。

あなたのような、何の調査もなく
恣意的な意図で記事を書くような人が
世の中の人を傷つけているのだと思います。

? - ばかたろう - 2014年01月31日 22:05:54

なんの参考にもならない。憂さ晴らしで書いた極めて主観的で根拠のない記事。
こんなのに心を乱されることのないように、多角的に物事を見つめ偏った情報の選び方をしないよう気を付けるべし。

- hide - 2014年02月01日 19:54:54

ないないwww

- あさごはん - 2014年02月01日 22:22:07

私は、この記事は主観的だと思います。ある見解として述べるのはいいかもしれませんが、いたずらに多くの人たちを怖がらせるのはどうかと思う。

その視点は重要 - - 2014年02月02日 09:42:22

事例比較から給食や牛乳業界の圧力を推定することは大変素晴らしい、重要な視点だと思います。米ばかりに目を奪われていてはいけないと大変参考になりました。

ただ、放射能と断定してしまうと、せっかくの問題提起が無駄になってしまいます。
放射能はどうやっても消えない厄介者なので、逆に誰にでも測れる証拠として残ります。まずは測定するという感覚を皆が共有して、どんどん測って結果を持ち寄って議論する空気を作りたいですね

- - 2014年02月02日 11:59:28

もし記事の内容が本当なら、被爆者本人からとんでもないレベルの放射能が検出されるはず。

- オヤジです - 2014年02月03日 02:05:36

搾乳牛への放射能汚染は、原発事故後から懸念されておりました。
汚染牛乳を問題の無いレベルまで希釈し、堂々と販売されているのは事実で、政府も事実を把握しているにも拘わらず、莫大な保証から逃れる為に黙認しているのでしょう。
濃縮加工されたバターやチーズの事を考えると恐ろしくなってきます。

やっぱり - コスモ石油市原 - 2014年02月03日 03:54:11

いつも、いらっしゃいますね。
時代の流れに、のれなくて、八つ当たりするかたが。

おやじさん - wincat - 2014年02月03日 10:19:53

おやじさんへ


牛乳も3.11の事故以前は0.02bq・/Lだったのが、50bq/L に。。しかも汚染のひどい牛乳はその他の
牛乳と混ぜて、放射能レベルを下げて販売されています。。 内部被爆は外部被爆の300倍><!
日本は今、被爆実験場状態です。。 いい加減な検査体制で放射能廃棄物がどんどん出荷され消費者に><!
政府がそれをドシドシ人々を被爆させています。。牛乳だけではないのです。。

日本政府を一掃し、本当に国民の為の政府にしないと・・ 日本民族が日本に住めなくなるかもしれません。。


wincat

- - 2014年02月03日 10:59:31

つまらん

- - 2014年02月03日 11:13:47

こういうデマを流す人がいるから
福島から来た人に近寄ると
「放射能が伝染る」とか訳のわからない
デマが蔓延するのだ。

今では人が放射能廃棄物><!  - wincat - 2014年02月03日 12:37:15

> 最近こう云う原発宣伝マンが増えたような・・
>
> どこがデマか言ってごらん・・
> それと、人も被爆し続けると本当に放射能廃棄物のレベルまで
> 被爆するんだよ><!
>
> 今では人が放射能廃棄物><! 
> http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-649.html
>
> デマではないのだよ。。人も・・!
>
> 真実を知り、意識的に変えて行こう。。
>
>
> wincat

管理人のみ閲覧できます - - 2014年02月03日 19:16:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- チューリップ - 2014年02月03日 21:21:27

なるほど、そう考えればつじつまが合いますね。
しかし、牛乳というのは生もの、広島まで腐らずに運ぶとなると、かなりのコストがかかるので腑に落ちません。
それと、全国で、牛乳を毎日のように飲んでいるいる人も
多くいると思いますが特に下痢の話は聞きません。

おやじ様 - wincat - 2014年02月03日 23:14:18

おやじ様


乳酸菌に付いて、勉強になりました。 ありがとうございます。。
乳酸菌や漬物や納豆の様なモノは体にいいと言いますね。。
発酵食品など、本当に体にいいと思います。。

でもおやじ様の言う様に・・! 発酵食品も。。 人の意識で体に良いと言う意識が強く作用し
本当に、体に良い様に作用しているのかもしれないですね><!

おやじ様はしっくりと様付が出来ますが、wincatに様は合わないので
wincatでよろしくお願いします。。


By wincat

なるほど - 通りすがり - 2014年02月04日 13:23:27

放射脳ですね

Re: なるほど - wincat - 2014年02月05日 00:12:05

> 放射脳ですね


ど~~ひゃーーん なんどすかーーん ひらーーカーーン

真実に目を背ける時期は10に 終わったよ。。
もう遅いほどに><!

とう トウ 問う


By wincat

- 賢者の知恵 - 2015年04月17日 22:36:12

内部被爆をおろそかにする輩や、無知なのに学ぼうともしないで一部の勉強家さんたちを馬鹿にする本物の馬鹿が目立ちますね。

雑誌やテレビに右往左往させられ適当な理屈で生きてる愚民や、真実を知ろうとしない人種にいちいち教える必要はありませんよ。





トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。