東京被爆地帯・・この様な詐欺を平気で行い、人々をだまし><! 被爆させている確信犯が政府、原発村です。。

東京駅プラットフォーム、なんと驚きの4.88μSv/h!!  元記事ーー
東京駅プラットフォーム、なんと驚きの4.88μSv/h

凄まじい被ばく線量です><! 信じたくない数値です・・


そして、政府は躍起になってどうしてでも原発を、原発村を守ろうと必死です。。 
人々が被爆しようが><!


新宿のモニタリングポストが移設していた!高さ18mから22mへ

【放射能隠蔽】2013年に新宿のモニタリングポストが移設していた!高さ18mから22mへ!線量も約3割減る!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1663.html
2014/01/27 Mon. 06:00:37 真実を探すブログ


2013年の7月中旬に東京のモニタリングポストが移設していた事が判明しました。東京都健康安全研究センターの公式ホームページによると、「新宿モニタリングポストを設置している建物の解体工事に伴い、モニタリングポストをこれまで設置していた建物の屋上(地上約18m)から隣の建物の屋上(地上約22m)に移設します」とのことです。
移設の影響は放射能測定結果にもハッキリと出ており、今までは0.0450前後だったのに、移設後は0.0350前後にまで数値が減少しています。

そもそも、今までのモニタリングポストの位置でも、「鳥のために測定しているか!」と言われていたほど高い場所だったのに、それを更に高い場所へ移設するとは滅茶苦茶です。2013年の7月といえば、オリンピック誘致でマスコミが加熱していた時期でもあり、行政が意図的に高い場所を選んで移設した可能性があると推測されます。
福島でもモニタリングポスト周囲だけを徹底的に除染をしていましたが、今回の件はそれ以上に露骨だと言えるでしょう。


☆東京都健康安全研究センター 新着情報
URL http://monitoring.tokyo-eiken.go.jp/mp_shinjuku_air.html#air1m

              放射能線量詐欺です><! 通常は、地表(土壌)から
          高さ1メートルでの空間放射線量率を測定するのです。。!
       それを無理やり、地上より22mも高い所から測定しているのです。。 
                この測定では意味はありません。


この様な詐欺を平気で行い、人々をだまし><! 被爆させている確信犯が政府、原発村です。。


覚えていますか?? 政府と東京電力が事故当時から原発が止まれば、電気が止まる詐欺をしていたのを。
原発ゼロでも電気は足ります。最大需要日に稼働していなかったとしても、81万キロワットの余力があった。

実際に電気を止め、何が何でも原発は必要で稼働しないといけないんだと><! と、信じさせようと躍起になっていた、原発村の政府と、東京電力などやマスメディアを・・! 


事故前、日本では1ベクレルになる食品は無かった、それが今は・・!
事故前、日本では1ベクレルになる食品は無かった

日本人は、日本政府により放射能被爆させられている。。 この事実を認識し、意識的に変えて行きましょう。。
関東・東北はもうとっくに、チェルノブイリの放射能を超えている所があるのです。。 
それを行ったのが・・ 日本政府だとーーぅ

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html


まだ><! 日本政府を東京電力を原発村を信じますか??
政府を根本的に変えないといけない。。 それを行ったアイスランド革命があります。。

アイスランドの革命の主な特徴は以下の通りです。

○ 政府全体の辞職
○ 銀行の国有化
○ 経済に関する事項を市民が決定するための国民投票
○ 危機に対する責任を負うべき団体の追放
○ 人民による新憲法の制定


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

魔法入門カバラ~潜在意識~真を見抜く - 2014年01月28日 16:26

酒を飲みに誘う奴は相手の氣を奪うのが目的

当サイトの筆者は(守護霊やペルソナの影響で)タカビーだが、極一部の霊力の高いブロガー(お金は一切取っていない)には一目置いている。その1つに幻の桜さんがある。今回は次の内容に目が留まった。 記事はこちら……ただし霊力が低いと意味不明に思えるので、筆者の翻訳を読めば問題なし 彼女の主張を要約すると、職場などで飲みにいく事、ある程度の強制も存在する事を不思議に想う。そして、目的は飲み...

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR