2013年2014年2015年~スピリチュアル・メッセージ

2013年2014年2015年~スピリチュアル・メッセージ



全ては一つ・・! 全てが一つなんです。。! だから心から自分自身を愛してください><!

他の人を愛するよりムズイと感じられるかもしれませんが・・ 自分を本当に心から愛すると、全ての人を愛する事に

全ては、一つ・・ そう全ては一つ==自分を愛する事は全てを愛する事なんです。。


全ての自分自身を許し、愛し、進む==進み方はその人それぞれの進み方がありーー!

自身の心を語るメッセージを・・ 心から来る衝動に合わせ行動する・・ そうです、自身のわくわくに一歩進む・・!

意識はエネルギーです。。 心から来るエネルギーは現実化されるのです。。 渇望・嫌悪・する心を手放して。。!


今、この時。。 今が時。。 今、全ては今です。。!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR