スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院の検査結果がーーん ・・! なんですと~~ぅ

病院の検査結果がーーん

A型。。 がたがた  そ~~です
A型インフルエンザでしたーー!

それでーーぃ 更新が後進します><!
メーールで送って頂いた記事を転載しておきます。。


福岡の田舎、ヒゲ猿のブログさんより転載

福島原発の観測用井戸から又又、記録更新の高濃度放射線(ベータ線)が
観測された。数日前には240万ベクレルだったものが270万ベクレルになったという
どこまで上がるのだろう?、そうだ、安陪なら知っているはずだよなぁ。
なにしろ、「管理」しているのだから
この溶けた燃料棒の固まり格納容器を突き破り重力とその高熱により
沈下し続けていると思われる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベルギーにあるケシュ財団という団体がこの溶けた放射性物質を
「無害化」する技術をUSBメモリーに入れて日本政府にタダで届けて
日本政府と東電に協力を申し出たが、何の返答も無い
ので
オバマ大統領に仲介を要請しているという。
前にも書いたが事は日本だけの問題ではなく大きくは「人類」「地球上の全生命体」
「海の全生命」「陸地や海の植物達」何十億年も続いてきた
地球の未来にまで影響する大問題だ。
安陪と東電はそんな認識が在るのだろうか?

ケシュ氏がそんな事を知って欲しいようだ。東電や安陪より
彼の方が真剣に考えているように思われる。

拡散希望というのでURLを貼る。長いので元記事を読んでください。
http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20140118/1390010394
・・・・・・・・・・・・・・・
1/20日追記
東京の殆どは放射能管理区域より汚染されている。0.15μシーベルト以上
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-867.html
セシウムの溶ける温度は28゜関東などのお茶は飲まないほうが良い。
放射能の影響はボケなど、名前や単語が消えて行く、貴方は大丈夫ですか?


ありがとうございます。。
安倍--ぃは、小学校の漢字も読めなかったあほですから・・! 本当に何もわかっていないのでしょう。。


福島原発:地下水汚染 過去最大270万ベクレル検出 毎日新聞 2014年01月17日

東京電力は17日、福島第1原発1、2号機近くの護岸に掘った観測用井戸のうち、1カ所の地下水からストロンチウム90などベータ線を出す放射性物質が過去最高の1リットル当たり270万ベクレル検出されたと発表した。水は16日に採取した。この地下水の放射性物質濃度は上昇傾向にあり、これまでの最高値は同240万ベクレル(13日採取)。東電は「護岸側の地中にガラス壁を設置するなどの処置をしており、海など周辺への影響はない」としている。

嘘八百の東京電力と安倍自民党です。。こいつらは本当に日本人を皆殺しにしょうとしてるのでしょうか><!
溶けた放射性物質を「無害化」する技術があるのなら使うはず。。なぜ使わないか><! それはこの東京電力原発事故が本当は大変な事故であり、もうすでに放射性物質が地中に入り凄まじい放射能が放出されていると・・ 認めることになり・・ 原発推進が出来なくなるからでしょう。。 本当にばかです。。 このバカ安倍自民党はこのままでは本当に日本人を・日本の国土を・海を・川を・空気を放射能汚染で汚染づく死にするでしょう・・!

うーー 鼻水がーーん 日本で初めてのインフルエンザです。。 えーー型 て言われても判りませんが
熱が出るのでシンドイです。。

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。