fc2ブログ

原発村住人であり不正選挙で政権を取った、安倍首相==国民の思いを踏み潰す為挑戦するだとーーぅ。。 あほです・・国民の敵><!

世論に挑戦する安倍首相==国民の思いに反発し反撃する
それこそが安倍ーーぃ 自民党政権原発村の基本方針だす 

世論に挑戦する安倍首相==国民の思いに反対し攻撃する

あほバカ日本首相の安倍ーーぃ 国民の思いに反発し反撃する?? バカ・・ さすが不正選挙で政権を取った自民党。。

あほバカ首相、安倍ーーぃ 自民党政権の真実

徳州会に自民どっぷり

おーーぉーー やりたい放題・・ 利権と癒着の殿堂==自民党原発村政権 まだまだ

安倍与党幹部ら、復興金は自前に還流

おぉーーぅ さすがムサシを使い不正選挙で政権をブンどった不正政権自民党・・ ⇒ 安倍ーーぃ

赤旗スクープ! 政党助成金お手盛り17億6000万円! 自民党239議員が自分に寄付

ほほほ~~ぃ 原発村住人そして、不正選挙で政権をブンどったやりたい放題の自民党がーーん やりたい放題><!

自民党戦争軍需国家に躍起
首相の器ではない。。安倍ーーぃ アメリカCIAが作りし自民党がーーん アメリカ様の為に何でも致します。。 
軍事国家へ・・アメリカの為に戦争を起こす国に変える安倍ーーぃ 

国民の思いに反発し反撃する自民党安倍政権><! 原発村住人で不正選挙で政権を取り、その後はどの様な日本に進んでいるか・・!  知るべーーし
知らなければ、あほチャイまんねん・・ パーーデンねん。。 
しかしマスメディアと政府の洗脳で意外と真実を知らない人が多いのではね~~でしょうか??

もう真実を知り、意識的に現実を変えて行く・・ 進む時ですぇ~~ぃで
あーーりませんか?? 

スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR