スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京都民は放射能管理区域以上の被爆地帯で日々被爆している。。ドンドン更新される放射能、もうだれも止められない。 放射性物質濃度240万ベクレルに=最悪更新、福島第1海側地下水-東電。。

放射性物質濃度240万ベクレルに=最悪更新、福島第1海側地下水-東電 
 時事ドットコム  2014/01/14

東京電力は14日、福島第1原発2号機タービン建屋海側の観測用井戸で13日採取した地下水から、ストロンチウム90などベータ線を出す放射性物質が1リットル当たり240万ベクレル検出されたと発表した。9日採取の同220万ベクレルを超え、過去最悪を更新した。
 東電によると、この井戸は護岸から約40メートルの位置にあり、昨秋から濃度が上昇傾向にある。
 井戸周辺では、汚染地下水を吸い上げたり、放射性物質の海への流出を防ぐため護岸の土壌を固めたりする工事が進んでいる。東電は「一連の工事が地下水の流れに影響を与えている可能性がある」と説明し、新たな汚染水漏えいではないとみている。(2014/01/14)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京は、放射能管理区域並みに汚染されている  ずくなしの冷や水さんより転載

東京空間線量。

測ってガイガーのサイトから「測ったよレスポンス一覧」のデータを取り出し、空間線量率0.20μSv/h以上、0.37μSv/h以下のものを地図上に表示した。

                   0.15μSv/hあれば、放射線管理区域><! 
マークのある所は全て放射能管理区域になるほどに放射能が出ている所なのです。。


     それだけ危険な所に・・ 東京都民は住まわされている。。 
    日々被爆し続けているという事実を認識してください。。


IOCプレゼンで安倍首相は「私から保証します。健康問題は今迄も現在も将来も全く問題ない」と豪語したが><!
世界に嘘八百を話す、日本の首相て・・ど~~なってるんだーー! 

神奈川県下で放射線管理区域並みの空間線量率検出地点はこんなにある

そして、日本政府&東京電力はこの事実を把握しながら、事故から3年が過ぎようとしている><! 
犯罪者であると言う事を忘れてはいけない。原発村に倍いや10倍返しだぜーーぃ

もう、被爆が進んでいるのです。。 出来る限りの改善策を。。
心筋梗塞は心臓の筋肉にセシウムが溜まって、心筋を破壊しておこります。セシウムは心筋に蓄積されます。
お茶がセシウムの固まりです。絶対に飲まないように。
セシウムの融点(溶ける温度)は28℃です。お茶はお茶葉のセシウムが全て溶け出してくるので最悪です。

脳梗塞はストロンチウムが脳に蓄積するのでそのためです。脳に蓄積されたストロンチウムの排出は殆ど不可能。
でもまだ有効な方法があります。骨粗傷症の治療に使うカルシウム注射がストロンチウムの排出に役立ちます。
カルシウムやストロンチウム錠剤よりは効きます。

免疫不良は遺伝子の病気なので被曝のためです。癌はもちろん被曝の原因も。
免疫不良はラジウム温泉で治してください。医者ではなおりません。姫川薬石のお風呂でも可。癌は姫川薬石が一番。


★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- あすか - 2014年01月18日 14:03:45

あなたの記事が次のブログで叩かれています。
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7233.html

実は叩かれている原因は、上のブログの主と喧嘩をした次のブログ
http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-1260.html
などであなたのブログが紹介されているからです。

Re: タイトルなし - wincat - 2014年01月19日 09:08:27

あすかさんへ

ありがとうございます。。
みましたが、あれだと少しでも多くの人に東京電力原発事故を考えていただけるようなので・・
お礼を言っときました。。

反論の内容が・・」 子供の反応の様で・・ ただの駄々っ子」
全て自分が中心でありたい様で・・ かわいいではありませんか><!

あすかさんも今、どんどん気づきをしているのです。。
どんどん進んでください@@!

ありがとうございます@@!

wincat

トラックバック

福岡の田舎、ヒゲ猿のブログ - 2014年01月20日 09:05

又も記録更新、福島原発

福島原発の観測用井戸から又又、記録更新の高濃度放射線(ベータ線)が 観測された。数日前には240万ベクレルだったものが270万ベクレルになったという どこまで上がるのだろう?、そうだ、安陪なら知っているはずだよなぁ。 なにしろ、「管理」しているのだから この溶けた燃料棒の固まり格納容器を突き破り重力とその高熱により 沈下し続けていると思われる。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・...

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。