

日本は東京電力と日本政府の原発村により、日本人皆殺し政策実行中状態です。。知らぬは日本人ばかり。12月28日に福島原発3号炉から上がる白煙に世界中が脅えている。

最初の写真の様に昨年12月28日に福島原発3号炉から白煙が上がった。 
富士山ニニギさんの日記より転載


12月28日に福島原発3号炉から白煙が上がった

これをみた世界の国々の専門家は震えあがった。遂に3号炉でメルトダウンが起こったと。(実はとっくにメルトダウンしている)アメリカでは西海岸に非常事態のための準備が始まった。

ところが日本では何も報道しないどころか東電は「7月18日に上がった白煙と同じものです」とのんきなことをいっている。

しかしこの3日後の12月31日(31日10時03分茨城県北部震源M5,4震度5弱)遂に福島原発の地下で核爆発が起こり、大きな地震が発生したのです。
あの日の地震は特別な揺れでした。ロシアでは「核爆発による地震」と発表されてます。
メルトダウンした核燃料は絶対に人類が処理することは出来ません。それだけ恐ろしい出来事なのです。それが地下深く岩を溶かして、遂に核爆発したのです。これからは広島原爆1000個分以上の核爆発が何度も起こることでしょう。

遂に原発事故は終焉を向かえました。

参考に1月9日の「日刊ゲンダイ」の記事を載せておきます。

知らぬは日本人ばかり…世界中が脅える「福島原発の白煙」
http://gendai.net/articles/view/newsx/147144

真剣に避難準備をしてください。
今後改善されることは絶対に無い事だけは承知してください。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気づいてください !! 若い人の急死が激増している。

ネットの情報に若い人の急死がたくさん載ってます。明らかに放射能の被曝による症状です。ここ迄来ても気が付かない人が多い。そろそろ気付いてください。放射能汚染の恐ろしさを。

twitter情報より
@tokaiama おはようございます。知人の突然死、40代・男性 新宿在住。職場のトイレで倒れていたところを発見されたそうです。今週お葬式です。

@RieMatsuda 千葉の友人から、昨日、職場の関係者が二人急死したと連絡があった

心筋梗塞が増えてんなーと他人事のように思うていたのだがね、珍しく実家からかかってきた電話に言葉を失のうたわ。まだ30代前半の従兄弟の通夜に出ることになるとは…な

急逝される人、多すぎる。 RT @onodekita: まとめを更新しました。「急逝された若手漫画家(35歳)」 http://togetter.com/li/614730

この3週間で東京在住の知り合いが3人急死されました。3人とも男性、46歳、56歳、62歳。朝、いつもの時間に起きてこないため、様子を見に行ったら冷たくなっていたそうです。3人共です。56歳の方は健康に気を遣われていつも元気だった方です。http://bit.ly/WSSmCz

「若手アニメ作画監督(39歳)が脳梗塞で急逝」 この方の“放射能意識”は少し脳天気すぎた….合掌.(飯山一郎)
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7214.html

NHK高校講座の森川健太フロアディレクター(33歳)が急性白血病で急死  http://bit.ly/IyoAME

同人作家の天野大気氏が急死 35歳。数日前から体調不良訴え http://wp.me/p3zyjC-28v


....以下は、ロシアからの報告

89/10/21 毎日新聞:モスクワ=共同
労働者レーピン氏は「ともに放射能除去を行った若者たちが急死している。死者の数は増え続けている」と告発。事故直後動員されたイグナチェフさんは1カ月後に倒れ、翌年には歯が22本抜け、脱毛、頭痛、ぜんそく、胃の痛みなどを訴えた。  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本は東京電力と日本政府の原発村により、日本人皆殺し政策実行中状態です。。
もう気付いても遅いかもしれない・・ それほどに被爆させられている状況だとーーぅ もう気付かなければいけない。。
これからの日本は、日本の将来は・・ 被爆症状がーーん それを認識しながら生きる。。 今は、まだ症状がまだ少ないので、ごまかしがききますが・・ 5年目の2016年には一挙に被爆症状がーーん その時、凄まじい被爆症状が出だしてから行動しても遅いのです。。 チェルノブイリでのその後を、認識しこれから起きうる日本のこれからを見つめ、真剣に行動をお越して行かなければいけない今が、起点だと思います。。

福島原発から大気中に放出されたセシウムの総量は21京。チェルノブイリ事故では7-8.5京と3倍強の数値
福島原発から大気中に放出されたセシウムの総量は21京。


世界規模です そう地球規模で、放射能を拡散させたのが東京電力福一原発事故だともう事実を認識し行動する時です。

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
