スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんどん悪化・・地下水汚染濃度、最悪更新=220万ベクレル、福島第1海側―東電。。いつまで政府&東京電力の殺戮を許せるのでしょうか??

地下水汚染濃度、最悪更新=220万ベクレル、福島第1海側―東電 yahoo 1月11日(土)
 
東京電力福島第1原発で放射性物質に汚染された地下水が海へ流出している問題で、東電は11日までに、海側の観測用井戸で9日に採取した地下水からストロンチウム90などのベータ線を出す放射性物質が1リットル当たり220万ベクレル検出されたと発表した。これまでの最高値は昨年12月に測定された同210万ベクレルだった。
 東電によると、この井戸は第1原発2号機タービン建屋の海側、護岸から約40メートルの場所にある。セシウムは検出できないほど低い値だが、ベータ線を出す放射性物質の濃度は非常に高い。濃度は上昇傾向にあるが、原因は分かっていない。

ただただ><! ひたすら悪化の一途・・! もう日本政府にも東京電力にも何もできないと証明された。。 
事故より3年だぞーー でーーぃ福一悪化の一途


そして日本政府は放射能による日本人殺戮をひた隠しに、ひた隠している。。 あたかも被爆は健康だと><!

原発問題より転載

病院幹部に文科省と厚労省から通達「原発被害を受けた地域への健康診断や調査は、許可するな」
<まともな被ばく検査も受けられないよう情報統制されている日本>
・甲状腺癌手術の有名病院「患者からの要望があっても、染色体検査はしない」
  ⇒『7q11染色体』を調べれば、原発事故由来(被ばく)だと特定可能なのに!!

山下俊一は、日本甲状腺学会の会員メールを通じて、甲状腺検査を断るよう要請

・福島から避難してる人は、リストにある病院しか検査を受けれない。 それはなぜかというと、甲状腺学会を通じて通  達された病院は、すべてのデータを医大に提出し、のう胞の有無をうやむやに説明する。

・かいつまんで言うと。甲状腺がんの子供に転移があっても、一切発表しない、原因特定できるはずの7q11染色体は  調べていないという回答です!

東京女子医大病院  『 被曝検査は行っていないと言うように 』 指示されている

・東京女子医大病院、受診相談窓口の女性看護師 「被曝検査は行っていないと言うように指示されている
  地元の保健所に相談してくださいとしか言えない。被曝検査は、いきなり来院されてもできない。被曝の問題は国と  の絡みもある…」


日本は利権と癒着の為なら、日本国民全体が放射能被爆してもそれでも・・ 金・金・利権と癒着
日本政府は、腐りきっています><! どれだけ放射能が拡散されようが、利権と癒着第一です。。
今では、放射能の影響を・被害を・真実を何が何でも隠し・歪曲し・責任転換を図っています。。
もう日本政府は><! ダメです。。 
海外に逃げた事故当時の東電幹部達はこの事実を知っていたから><! 早々に逃げたのです。。 死刑だ・・

武田鉄矢までが><! 原発援護の宣伝マンに・・! もっと真実を見極められる人だと・・ 
思っていたのでショックです。。 金の威力でしょうか><! 自然も人口も放射能はあるので影響ないと。。
ユーチューブでも動画アリ。。 あの人も原発資金(税金)に、負けたの?? ただの無知??


★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。