意識・思考はエネルギー。。人は自分の道を自分で思い描いて作る。。自分の道の見つけ方

人の心はエネルギーなのです

人はどんな事でも出来ます。。

今、この世界はどんな世界でしょうか?? スピリチュアルに目覚めて来てる様ですが、それだけではない様ですね
金権・利権に走ってる世界も見えます。。全く正反対のことが。。

オーラの泉などで有名な江原啓之さんは、スピリチュアルを普通にそう、一般に認識出来るように広めました。。でも、社会はどうでしょうか??金の亡者のごとき金の為なら何でもどうでもする社会へとどんどん進んだ。。肩叩き=リストラ・・企業戦士として働くだけ働いてきた人達を簡単にリストラする社会。。それを救済できる社会構造も、出来ていなかった。。そして・孤独死・自殺・・ が急増。。社会が受け止めてあげられなかった。。それを他人事としてきた。。
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2770.html 自殺者急増でも、今年はもっと凄い事に

そして今、東京電力福島第一原発事故・・この事故の政府や企業の対応はどうだったろうか??人々は??
 政府は事故時でも、放射能は漏れません安全ですと嘘八百
 日本の社会は、福島から非難してきた人達を毛嫌いし、差別した・・そして・・もしかしたら今も
 政府と東電は事実を隠し現在でも人々を放射能汚染地帯でモルモット状態、そして、放射能の影響が出てきてる
 政府・東電は、この期に措いても、利権と保身のみで人々の救済を完全に無視、そして利益のみを追求してる
 マスメディアは、スポンサー大企業の宣伝塔。だから、事実を報道出来ない。日本に報道局はない。。NHKも同じ

今の、日本のどこに心が有るのでしょうか?? でも、本当はみんな同じなんです。。そして、世界も同じんなんです
これらは、自分達なのです・・ 全ては一つ なんです

全ては一つ そして感じるんです。。本当の自分の心に・・すると教えてくれます
自分が何か、そしてどこに進もうとしているのか・・ 人間の肉体はただの乗り物です。。本当は心=魂なんです

自分の意味、目的を知ることは少しずつですが出来ます
 ①自分が、興味・気になる事・自然に出会う、なぜか関係する事><! これらを自分で認識するんです 
 ②それらを自分で認識し、意味をつなぎ合わせる、少しずつ。一度には完成しません、少しずつ
 ③パズルのように少しづつ、中の絵が見えてきます。それを埋めていくのです。
 ④でも間違えるときもあるでしょう。パズルの完成は一生涯かけて、完成する為に作られている時もあります

世界は全て、バランスを保とうとします。+とーでゼロに成るように・・! 自然の法則です
そういう世界が3次元、この世なのです。。高次元ではマイナスのエネルギーは必要ないのです
この世の3次元は、色々な事を体験する為にあるのです。。どんなことでも体験できる、人は鬼にも本当の悪魔にもなれる。そして、当然神にもなれる。。この世はそういう体験場。。

ただ人は意味なく生きているのではありません@@!! 当然、目的と意味を持ってこの世に生まれるのです。
だから早く意味を、自分の心を知りましょう。。


もう直ぐこの世は変わります。。自分の進むべき、進みたい次元に移動していくようです。。







この記事へのコメント

- ミント - 2013年07月24日 12:12:41

私はブッダの上座仏教の影響を受けて、あらゆるものは空(宇宙)であると気付きました。
大きさも小ささも果ては無く・・・つきつめていくと・・・そう、エネルギーなんですよね!

そして宇宙の法則である引き寄せの法則が働いて、こちらのブログに出会うことができました。

まだ全ての記事を読んでいないのでわかりませんが、
wincatさんはもしかしたらご存知かもしれませんが
私はこちらの動画と本にも、かなり影響を受けました
http://www.youtube.com/watch?v=BsSWaYITW4g

Re: タイトルなし - wincat - 2013年07月24日 15:14:14

ミントさんへ

コメントありがとうございます。
量子力学で物体が実は、投影されたホログラムであり、空間が実態だと。。もう照明されて来ている。。
人間の意識が現実化・・! (死後の世界を突きとめた量子力学。コンノケンイチ)
動画ありがとうございます、見ました。
全ては一つ。。全て起きる事は、自らの意識の選択によって引き起こる。。全ての出来事は自らの選択。

全ての出来事は、自らがクリエートしている。。

だからいつもピースフルに意識します。。

Wincat

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月28日 18:43

まとめtyaiました【意識・思考はエネルギー。。人は自分の道を自分で思い描いて作る。。自分の道の見つけ方】

人の心はエネルギーなのです人はどんな事でも出来ます。。今、この世界はどんな世界でしょうか?? スピリチュアルに目覚めて来てる様ですが、それだけではない様ですね金権・利権...

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR