スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原発村解体方法・・ 内部告発「原発ホワイトアウト」・・日本政府==官僚の為の官僚による官僚の為の政府。。

内部告発か?「原発ホワイトアウト」1/2  2014/01/04
 

日本政府の福島第一原発事故に対する考えが良く理解できる動画です。
国民が放射能に汚染されようが、健康を害されようがそんなことはどうでも良いのです。
国民に対する考え方は隣国以下です。

官僚の為の官僚による官僚の為の政府==日本政府なんです。。

官邸前で原発反対と叫んでいても何も変わらない><! 
問題の根源である原発村の利権と癒着を断ち切る為の運動、その問題の核心を国民総出で気付き、問題解決に導かなければ変えられない。。
原発村の核心を正して行かなければ><! 何も変えられないのです。。!


その核心は==政治献金やパーティ券は全額公表にする。
        ==電気料金はもう国民の税金が含まれるので1円           単位で全ての支出先を公表させる。


内部告発「原発ホワイトアウト」2/2


日本政府の本当の考えは、福島第一原発事故の放射性汚染水漏洩問題、メルトスル­ーのウラン燃料問題などどうでも良いことなのです。
他国に放射性汚染水が流れ着こうが、放射性物質を空気中に拡散させようが何処吹く風で­す。


官僚と国会議員の関係(現場官僚の見解)   2013/12/04


元経産官僚 岸博幸氏の暴露話です。
政治家の実際の仕事は選挙活動のみ。大臣などの国会答弁は役人が作ったすれ違い作文を­朗読するだけ。政治の知恵も能力もないので官僚におんぶ。それを良いことに官僚は接待­してくれるところに利益供与をはかる。国民があてにしているような政治をだれもやっち­ゃいません。残念ながら、官僚を辞めた岸氏からも危機感が感じられない。

官僚の為の官僚による官僚の為の政府==日本政府なんです。。

原発村==日本政府・官僚・政治家==利権と癒着集団 これら深--ぃ 本当に深い根を断ち切るか・・
出来なければ、アイスランド革命の日本国版を国民の力でやり遂げる><! しかない。。!

✤アイスランドの革命の主な特徴は以下の通りです。
○ 政府全体の辞職
○ 銀行の国有化
○ 経済に関する事項を市民が決定するための国民投票
○ 危機に対する責任を負うべき団体の追放
○ 人民による新憲法の制定 



小出裕章 福島原発事故の終息とは?   2014/01/04 


事故からずーーと 放射能ダダ漏れ ><! 収束は何十年ではなく何百年でも無く><! 

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。