スポンサーサイト


日本にいてーーぃ

日本にいてーーぃ ><!

日本に来て2か月が経とうと~~ぅ しています。。
12月よりアルバイトをして・・! 出稼ぎ状態です。。
日本での本格的な仕事は・・ 久々でんねーーん

12月よりスター―トう。。 そして風邪をひき 
その上に~~ぃ 手すりより落ちて。。! 腰を強打ーーぃ
風邪は治らず~~ぅ 腰も痛いので昨日は針 そうです、針打ち 8本もーーぅ
チクチクと来ましたが。。 楽になりました。。

2013年の暮れは散々な暮れでしたーー! が
旧年の2013年の厄落としです。。 全て落としました@@!

新しい年、2014年からはごーーん ゴーーン 次から次に起きる変革を乗り切るための
厄を落としました。。 これで大丈夫です><! 2014年は凄まじい変化です。。

皆さんもこれからの変化は全て、自らの意識です。。 意識して進むべき道を正しましょう・・!


量子力学における最も衝撃的な結論は、『人の意識が現実を創造する』
                          死後の世界を突きとめた量子力学(コンノケンイチ)より抜粋


この世はバーチャル・リアリティー(投影) 全ての現実は自らの意識で選択し現実を作り体験している。。
[広告] VPS


全ては一つ思考は現実化する
[広告] VPS


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
