スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放射能汚染は爆発的に悪化・・人々は政府&東電により被爆させられて殺されている。。

海側井戸、150万ベクレル=福島第1、濃度さらに上昇-東電  2013/12/10 JiJI

東京電力は10日、福島第1原発1、2号機の海側にある観測用井戸の水からストロンチウム90などベータ線を出す放射性物質が1リットル当たり150万ベクレル検出されたと発表した。採取日は9日。この井戸では、放射性物質の濃度が上昇傾向にあり、11月4日に採取した水(同54万ベクレル)の約3倍、1~4号機海側井戸では過去最高値となった。
 1、2号機間の護岸では、放射性物質の海への流出を防ぐため、薬剤で土壌を固める工事が行われており、東電は「工事が地下水の流れに影響を与えた可能性がある」と説明、新たな汚染水漏えいはないとみている


海側井戸で180万ベクレル=最高値を更新-福島第1 2013/12/13 JiJi

東京電力は13日、福島第1原発1、2号機の海側にある観測用井戸で12日に採取した水から、ストロンチウム90などベータ線を出す放射性物質が1リットル当たり180万ベクレル検出されたと発表した。
 この井戸で9日に採取した水からは同150万ベクレルが検出されており、最高値を更新した。井戸は護岸から約40メートルの場所にある。 


海側井戸で190万ベクレル=最高値を更新-福島第1 2013/12/20 JiJi

東京電力福島第1原発で、放射性物質に汚染された地下水が海に流出している問題で、東電は20日、2号機海側の観測用井戸で19日に採取した地下水からストロンチウム90などベータ線を出す放射性物質が1リットル当たり190万ベクレル検出され、最高値を更新したと発表した。


海側井戸で210万ベクレル=最高値を更新-福島第1 2013/12/27 JiJi

東京電力は27日、福島第1原発2号機の海側にある観測用井戸で26日に採取した地下水から、ストロンチウム90などベータ線を出す放射性物質が1リットル当たり210万ベクレル検出されたと発表した。この井戸は上昇傾向が続いており、最高値を更新した。
 東電によると、井戸は護岸から約40メートルの場所にあり、これまでの最高値は19日の同190万ベクレルだった。東電は地下水のくみ上げによる影響と説明しているが、詳しい原因は分かっていない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ベクレル」と「シーベルト」
電球に例えると、光の強さそのものに相当するのがベクレル、距離によって異なる明るさに相当するのがシーベルトだと説明する専門家もいます。「シーベルト」が放射線が人体に与える影響を示す単位であるのに対して、「ベクレル(Bq)」は、放射性物質の量を示す単位です。ベクレルは、放射性物質を含む食品や水を食べたり飲んだりすることによる放射線の影響を防ぐために、安全基準の単位としても使われています。

 「シーベルト」という言葉は、放射線が人体に与える影響の単位です。ミリは1000分の1、マイクロは100万分の1を意味します。1シーベルト=1000ミリシーベルト=100万マイクロシーベルトとなります。 

 ベクレル
どれくらい放射線を出す能力を持っているかを表す単位です。放射性物質の原子が壊れる(壊変する)と放射線が出ますが、「ベクレル(Bq)」は、1秒間に放射性物質が壊れる数を表します。
人の身体の中には約1000ベクレルの放射能が有るとすると、これは、1秒間に約1000個の原子が壊れ、放射線を出す・・ 一秒間で1000個の体の中の原子が破壊されると言う事。。それが遺伝子異常を起こすのです。。

この数値を見てどう考えますか><! 現在の最高値210万ベクレル 
大量の放射線を一度に受けた時の症状
急性傷害:放射線の影響がわかる本pdf版(放射線影響協会)http://www.rea.or.jp/wakaruhon/mokuji.html
      50%の人が死亡=4シーベルト    100%の人が死亡=8.5シーベルト 


今は210万ベクレル=最高値を更新です。。 どこまで上げるのでしょうか?? この東京電力に管理能力が有ると言えますか?? 事故からもう三年近く経ち悪化の一途です。。
安倍--ぃ は完全にコントロールされていると><! この状況で・・! バカとしか言いようがありません。。
                   いつ原発村の殺戮を止められるのでしょうか??


       今、日本人は見えない放射能汚染により><! 殺されている状況です。。 
                    政府&東京電力により



日本脱出も視野にこれからの日本での生活を考えないといけない所まで来ている様に感じます。。
でも直ぐに、関東東北の危険被爆地帯の子供達を避難させてください。。 子供には未来があります。。
子供達の未来を摘み取る権利はどこの誰にもありません。。両親でも無いと。。
セシウム137の積算沈着量分布図

東京江戸川放射線より
首都圏に降り注ぐ放射能、東京1.87ベクレル/㎡、千葉県3.5ベクレル/㎡、群馬県6.3ベクレル/㎡、茨城県3.8ベクレル/㎡、神奈川県1.31ベクレル/㎡、埼玉県1ベクレル/㎡(12/27 原子力規制委員会)


★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。