

日本の今><! 気付きから一歩進み、望む現実化を。。知るべき日本の事、日本人ですか??  そしたら><!

警視庁天下りリスト

ここまで、そうここまで利権と癒着が進んでいる。。! だから・・
東電がこれだけの事故を起こし、人々を苦しめ被爆させ殺しても
一人も逮捕者が出ない。
そして、事故時の東電幹部が皆家族を連れて海外逃亡できるか判るでしょう。。



臨時国会で秘密保護法以外に可決された悪法

利権と癒着の為の経済中心社会です><! だから大企業優遇で庶民からは搾り取れるものは全て、搾り取る為の法案がドシドシ><! 軽自動車の税金の上げも・・! 許せるの><!


こんな事だと思ってた安部ーーぃ

死の商人は儲けられます。。日本は原発を輸出し、輸出した国から出た核廃棄物を全て受け入れる・・!
それは将来、劣化ウラン弾や核爆弾を輸出する為。。
それで秘密保護法なのだーー!



東海アマさんダスト測定

東海アマさんが直接自身で測定した、ダスト測定値です。。
政府発表と違いますか??
現実を見て><! 真実を知って><! 現実をどうするか><! 
今行動し、自ら望む現実に進もう。



この記事へのコメント

- コタツお父さん - 2013年12月26日 12:03:09

日本のまだまだ腐りきった安倍のような人間が居るのですね
早く政界から消えてほしい

コタツお父さんへ - wincat - 2013年12月27日 20:55:43

コタツお父さんへ


野田ブー―! が戦後、日本最悪首相だと思ったのですが・・
もっと最悪な安倍ーーぃ が誕生するとは思いもしませんでした・・

嘘つき最悪安倍ーーぃ 自民党には早く、罪を償いに行ってほしいです。。


wincat

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
