スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原発事故避難者mikoさんの証言・・ 福島県から北九州市に避難した住民の生の実体験。。《拡散お願い》

原発事故避難者mikoさんの証言・・
福島県から北九州市に避難した住民の生の実体験




公開日: 2013/10/30

原発事故後、2人の子供を連れ福島県から北九州市へ
避難した塚本神子(Miko Tsukamoto)さんに、311当時のこと、さらにはそれ以降2年半余りを経過した。
現在(2013年10月)に至る迄、福島を離れ遠く九州で避難生活を送る中、体験した様々な事、突きつけられた事実を
ありのまま簡潔に、証言していただきました。

テレビ、新聞等一般のメディアが決して触れない''現実''
無視され隠蔽され続ける、信じがたい事実。話しにくいこと、プライベートなことも、敢えてお話戴きました。

今、彼女のような避難者に起きていることはじつは日本人全てに起きていることなのではないかと思います。

また避難者の方々のありのままの証言は、311その後の真実を導き出す道標であるとも思います。

偽りのない情報を通じ、おのおのが知り、依存を捨て偽旗に誤魔化されずにそれぞれが自立思考し行動するための
ひとつの手掛かりになればと願います。

今回、協力者の方に英訳をして頂き、映像に英語字幕を付けましたので是非外国人の方へも映像をご紹介下さい。

・・・尚、こちらの証言は今年6月に糸島で行われた、避難者お話会で話されたものと同じ内容です。
北九のこどもを守るネットワークブログに全文記事がありますので、あわせてご覧ください。
★日本語→http://ameblo.jp/kitakyu-mamoru/entry-11559344816.html
★In English→http://ameblo.jp/kitakyu-mamoru/entry-11615553186.html

体験者の真実のメッセージ
「私は報道に騙され、子供達を被曝させました。皆さんは事実を知って、自分で考え行動をしてほしい」と。  このメッセージを多くの人々へ  

日本政府はアメリカのポチです。。TPPや秘密保護法や遺伝子組み換え食品を調べればわかります。。
日本の政治とは、アメリカの為の政府であり、利権と癒着を第一に経済優先であり、国民の為にはありません。。

        日本は官僚・政治家を一掃し作り変えるべきでは><!
      実体験のメッセージです。。 多くの人に知ってほしいです><!


★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
  http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。