でも現実は自ら引き寄せ><! 引き寄せの法則だとーーぅ 。。!  そーーどす。。 引き寄せ==笑う門には福来る 引き寄せましょうぞーーぃ

wincatです。。! 風邪気味です。。 昨日 ゆーーゆーー と言うスーパー銭湯で湯に漬かり。。
漫画を読んでたら・・! 治ったと思っていた風が戻ってきました――!  もどるなーーぃ

秘密保護法で、日本は北朝鮮の様な国になるというのに><! てかーーぅ
決まってしまいました。。安倍--ぃ 本当にやばい状態です。。

でも現実は自ら引き寄せ><! 引き寄せの法則だとーーぅ 。。! 
引き寄せの法則==読み読み中どす・・! たかが貸してくれました。。

そーーどす。。 引き寄せ==笑う門には福来る 引き寄せましょうぞーーぃ
と言う事で。。ドッキリおすすめ ↓


Best of Just For Laughs Gags - Best Sexy Pranks


チーズケーキ大好きです^^! そして明太子--ぅ そしてーーぃ九州黒毛和牛少しでいいから食いてーーぃ

Best-Just-For-Laughs -Best-Sexy-Pranks 2


もうすぐクリスマス><! 一度は飲んでみたいドンペリのピンク@@!

Just For Laughs: Gags - Season 9 - Episode 7



そひてーーぃ お気に入りの

みんなに気付いて欲しいです。。
みんな
みんな
みんな
心があり
通じ合え
心から愛し合えると


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR