スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKの闇 解体した方が良い。。NHKの年間予算は約7、000億円 (H22年度)。NHKの宣伝広告費は一日で3億。給与・賞与・福利厚生費・退職金の合計が、定年までの40­年間で7億円、年平均1780万円。

NHKの闇 解体した方が良い! 日本や世界や宇宙の動向

国会で、維新の会の三宅衆議院議員がNHKの問題を追求する素晴らしい質疑をしたそうです。
国会でNHKがいかに酷い放送局かが露呈しました。NHKは海外では国営放送局として日本のテレビ局の代表的地位にあります。
しかし、義務的に国民から受信料を取ってどうどうと反日番組や韓流ドラマを流しているのです。。。反日勢力に乗っ取られた共産主義独裁体制のテレビ局です。やりたい放題ですから。
NHKには多くの在日[韓国)朝鮮人が採用されているようです。国営放送と同じ立場のNHKにですよ。
国民から受信料を取り、国から補助金をもらい、営業活動も一切せずに、NHK職員は高額の報酬を得ています。これはもうファシズムです。
「NHK職員の平均年収は1780万円であり、会長などは3000万円を超えており、内閣総理大臣の給料より高い!」そうです。これこそ、ファシズムでしょう!!特権階級の自分たちだけが楽して富を得る仕組みです。
それとNHK職員には精神的に病んでいる人が多いそうですが。。。どうしてでしょうねえ。
それと、三宅議員は以下の通り、NHKのスパイ活動に言及しました。
NHKは中国のCCTVと非常に仲が良い関係にあり、NHKの社屋内にCCTVがある。
NHKは中国のCCTVに大量の情報や映像を提供している。
中国のCCTVに自衛隊防衛レーダーサイトの詳細な取材映像を提供している。
尖閣諸島の空から撮影した映像なども中国に対して提供している。
それに対して、自衛隊が以前「やめてください」と申し入れても、NHKは無視をしてきたということです。

NHKがやっていることは、スパイ行為に加担している。ひょとすると、外患誘致罪にも該当する。」と。

日本のNHKがこれだから、秘密保護法案の可決が必要だったのかもしれません。

防空識別圏を勝手に設定した日本にとって非常に危険な国、中国に日本の重要情報を与え続けているのですから。。。NHKは在日勢力の諜報機関そのものです!
ぜひ、来年にはNHKを解体してください。全員クビ。そして偏向報道をしない、国民のための国営放送を創設すべきです。


それと。。。日本がスパイ天国と言われる理由の1つに、国家公務員(外務省までも)の中には帰化人もいれば、外国人と結婚しているのもいますから、秘密情報が簡単に漏洩しますね。今後はそのような事は阻止されるべきです。
以下のブログサイトの記事もすごく参考になります。
http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/3c6900cf9e72aff60cfc563decde4b7b?fm=rss

さらに、反日左翼の活動は図書館にまで広がっています。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32291504.html

------------------------------------------------------------------------

日本のマスコミが韓国【電通】に支配されている


「電通」の最高顧問である「成田豊」は在日と言われている。wiki成田豊(1993年から長年電通のトップに君臨。 2011年死去) 韓国の京城(ソウル)生まれと一般に言われているが、正確な出生地は、天安 (ソウルの南約100kmにある街)韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカ­ップでは、日韓共同開催を主導した。※2009年 功績が認められ、韓国政府から「最高位の修交勲章光化章」を受賞­。

NHKの高過ぎる人件費・・・年平均1780万円
・・・給与・賞与・福利厚生費・退職金の合計が、定年までの40­年間で7億円、年平均1780万円

NHKの年間予算は約7、000億円 (H22年度)
(BBCワールドニュースは93億円で、3億3,000万世帯を­カバー)

NHKの中には中国の中央電視台が入っている、NHKは中国の情報操作スパイッ組織でもある。
中国中央電視台日本支局 - 東京都渋谷区神南二丁目2番1号 NHK放送センター内にある。 


【三橋貴明】 忙しい人の為の反日メディア解体討論 NHKの宣伝広告費は一日で3億使ってる。。


NHKの宣伝広告費は一日で3億使ってる。。 ←国民の税金だす
公共の放送でなぜ3億も一日で使うか><! 全て利権と癒着
国民から巻き上げたお金は政治も公共のNHKもほとんどが利権と癒着に消える構造の日本。
NHKエンタープライズ=利権と癒着のエンターテインメント。


NHK大河ドラマ『八重の桜』のキャンペーン費用3.4億円 復興予算から拠出。。
日本政府は潰さないと直らない 
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-489.html

元NHK記者《 NHK受信料不払い党 》結成、国が認めた、正式な政治団体。
NHKとは日本の利権と癒着の伏魔殿。 
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-677.html

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。