日本はアメリカが作り育てた自民党政権でアメリカの植民地から、アメリカの奴隷に変わる><!

【三橋貴明】安倍政権の国家戦略特区で日本終了「アメリカの植民地化」



経済評論家の三橋貴明氏は、第2次安倍政権が行おうとしている国家戦略特区で日本の民主主義が破壊されて、アメリカの経済植民地になってしまうと危機感を訴えています。
規制を担当している大臣を諮問会議から排除して民間人が決めるので内閣すらもすっ飛ばして決められてしまうから大問題です。

この国家戦略特はアメリカが年次改革要望書で日本に要求している内容そのままです。
国家戦略特区制度で規制がドンドン緩和されればアメリカのグローバル企業に有利に働き、デフレが深刻化して行くでしょう。

アベノミクスでデフレ脱却を目差していましたがこのままで行けば景気回復に失敗して地方を中心に安倍政権への不満が爆発してしまう。
規制緩和ではデフレの脱却はできません。
政府がお金を使って需要を増やさなければ行けないのに逆のことをやろうとしています。
反対の声を上げて止めさせなければいけません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特定秘密保護法 アメリカが決めた秘密をばらした人は一般人でも懲役10年 岩上安身が説明する



もし、対象を漏洩した場合、懲役10年。治安維持法のようなものである。
さらに、秘密を決定する人はアメリカであり日本人は知ることが出来ない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

らっきーデタラメ放送局★第72回『特定秘密 そして戦争Part1』


らっきーデタラメ放送局★第73回『特定秘密 そして戦争Part2』


らっきーデタラメ放送局★第74回『THEノーガード!!』



日本は戦後からアメリカによって作られた自民党政権によりズーート。。アメリカの植民地><!
今、安倍自民党政権が行っている特定秘密やTPPも色々な規制緩和・・! どれも日本国の為ではなくアメリカの為。。
今政府自民党がやっている事が誰の為になっているか考えよう><! 日本国民の為ではないですね。。
日本は生まれ変わらないとヒドイ国に。。もう十分ヒドイと思うけど><! もっとヒドイ国になる。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年12月02日 12:19:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明治維新は英米による植民地化です。。さんへ」 - wincat - 2013年12月02日 20:02:24

日本が、日本の国民がこの国を真剣に自分の国を考える時だと思います><!

明治維新は英米による植民地化です
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-686.html

自民党政治はアメリカCIAから資金援助され、アメリカの為の政治をして来た事実・・日本の二大権力を支配し全てをコントロールしている
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-707.html


Wincat

トラックバック

URL :

プロフィール

wincat

Author:wincat
人は生まれた時から進むべき道を歩む。そして自分の目的を達成する為に、知るべき事、感じるべき事、理解する事を心から納得して解る為にここに来ている。と考えています。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アマゾン
最新コメント
ブロとも一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
PR